ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式\(^0^)/オワタ

これで名実ともに成人です。どうも今晩は、天桐です。
朝4時半起きで着付けと髪とメイクは本当死ぬかと思いました…!ヒー!でも式自体は楽しかったです。
野郎友達には全然会わなかったんですが(どーでも良い奴ばっか見かけていじりたい奴に限って見つからない)、女友達にはいっぱい会えました!やー皆美人だった!
何せ144センチという低身長を誇る私ですので、濃い色合いの着物はどうも似合わんのがアレですな。仲間内で一番背高い子(確か中国にーにーくらいwww)が濃い茶色の着物に赤の飾り襟・白の襦袢となかなか落ち着いた装いで綺麗でした。憧れだね。

こうやってぬほんも、立っ端ないと様にならない事とかでちょっと皆を羨ましがってたら可愛いね。「イタリア君なんて170越えてるだけ良いじゃないですか!私なんか、今時の国民の皆様の中には女性の方でも相当高い方もいらっしゃるんですから…!」とか言ってドイツに宥められてれば良い。

式のあと一旦解散して、夕方からまた集合して飲みに行ったんですけど、その時春休みに旅行でも行きたいね、という話になりまして。去年同じメンツで箱根に行ったので、今度は思い切って日本列島を飛び出しちゃう!?とか冗談言って笑ってたらとある子が

「いいねー、イタリアとかどうよ!」

2分の1が非ヲタク・かつヘタリアを知る人間の居ない空間でこの一言は非常に辛いwwwww一人でサワーを飲むふりをしつつ動揺を隠すしかありませんでしたとさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
忍者ブログ [PR]