ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■こそこそと見守らせて頂いてたんですが
ご本家の方から恐縮かつ有り難くもリアクションを下さっていたそうで、事態は良い方向へ収束しつつあるのかな…?何はともあれ、この話題に関して中心となって動いて下さった方々に感謝感激です。

■とりあえずウチとしましては
色々勉強し直したんですけど、ブログのメタタグを少し強化するしかない、か、な…orzという感じで…。今のところはそれで(このブログ自体は)避けきれているようなので、それで行こうと思います。かといって、それを「ウチはブログサイトだからディレクトリ自体におまじないかけられんしー」という甘えにはしたくないです、サー!ブログサイトだからこそ、今まで以上に気を引き締めて参りたいです。

■それと並びに
一番上に表示されるサイト案内記事を、さらに色々書き足しました。傾向とリンク案内まで同じ記事に入れちゃうと物凄く縦に長くなっちゃいそうだったので、このふたつに関しては折畳みにしました。見辛いかもですが…。
ということで、ちょっとサイト案内記事へ目を通し直して頂ければ幸いです。

■リンクも開通し直しました
やっぱりひまさんは勿論のこと、皆様大好きなんです…!一応、リンク条件を変更なさったサイト様に関しても、条件が合致しているかどうかを確認して回りましたが、もし万が一「ちょっと外してくんない?」という事がおありでしたら、拍手からでも良いので仰って下さい。

■今後の事なんですけど
また通常運営に戻りたいと思います。本家感想も書くし作品もうpするよ!一応これからの当ブログでの更新の目安?としましては、

・ご本家設定のみで理解できる作品≫普通のらくがき
・学園ヘタリア関連≫普通のらくがき
・女体化≫普通のらくがき+ワンクッション必須
・パラレル・ダブルパロ≫パラレルカテゴリ作成予定
・パラレル内の女体化≫パラレルカテゴリ+ワンクッション

…という感じで、カテゴリ分けしていく予定です。女体化も女体化だけでカテゴライズした方が良いとは思ったんですが、①そこまでするほど私の筆進みは速くないという事と、②分けすぎると見辛くなりかねない事(女体化じゃないパラレルカテゴリと同じ設定を利用してるのに話題が繋がってない、等)…と、色々あるので。
「らくがき」と「パラレル」と、あとそのうち「いただきもの」が追加されるかな?当家でのカテゴライズの基準はそんな感じになりそうです。宜しくお願い致します。

兎に角、ひまさんへの感謝と愛を忘れずに、これからもヘタリア萌え!でやっていきたいです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
忍者ブログ [PR]