ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月です。大晦日らしいことは一つもせず今日もバイトで終りましたorz
寂しい女めっ!いいもん本家様とヘタリアサイト様回って癒しを得るもん!と思ってたら

お母さん

  ついに

    米日まで公式になってました。

ハラショー!!!!(はロシア語だったっけ?)
えぇぇしかもこれ背景がどうみてもアメリカ宅の方のご近所ですよね。
するってーと何か、日本たんはアメリカのクリスマスパーティに無理矢理お呼ばれして
そのまま年越しも向こうで済ませた、と。そういうことでFA
きっと姫初めもしたんだろうね…正月からお熱いことだ。(何でそんなやさぐれてんの)

ということで、勢い余ってこのブログを設立してからまだ1ヶ月と少しですが、
予想以上のお客様に見て頂けて、ただただ驚きと感謝しかありませぬ。
来年もモリモリっとヘタリア萌えを続けていけたらと思いますので、
弱小ブログサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

年賀絵は…多分寒中見舞いになると思う 
よ 。(パタリ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あかね
日受け<独伊派なので、
ぜひ
独伊漫画orイラストor小説

書いてください^^
2007/01/01(Mon)00:32:08 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]