ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家、もう漫画もどこかのなにかも公開されてから時間が経つので、
余所様(と書いてカミサマと読む)が素敵感想を述べてらっしゃいますし、
うちではもういいやと思い始めたダメ女です。罵って!(Mめ)
取り敢えず、どこかのなにかと韓日が最高とだけ言っとくんだぜ…!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

さて、今日は新宿コマ劇場で「We Will Rock You」のミュージカルを観て来ました。
詳しい感想は本館サイトの日記につけたのでこっちでは置いときますが、
クイーンはイギリスのバンドということで、純粋に内容に感動する傍ら、頭の片隅で
「ロックなカークランド…!」とか考えてました。ファンの方々に申し訳ない限りです(苦笑)
ストーリーネタバレのようでアレなんですけど、↓

米「楽器も無しにロックが出来るのかい?」
英「そんなもの無くたって、ロックは出来るさ」

…つって、足を踏み鳴らす音と手拍子だけでWe Will Rock Youを歌ってみせる、
そんなイギリスとか半端なく格好良いと思うのです、が…!

しかもこれ、元がイギリスで、それの日本公演な訳なので、グッズ売り場に
イギリス国旗と日本国旗が一緒に飾ってあったりとかして…いやもう大興奮です。

英「うちでヒットしてるミュージカルがあるんだが、日本の国民にもファンが多いんだろ?
  そっちでもやってみないか?」
日「いいですね。…では東京の新宿と、大阪の梅田辺りでどうでしょう?」

みたいな会話があって去年の初公演に至ってるといいなぁ。妄想はロハです(笑)

↓おまけに今日グッズコーナーで買ってきたリストバンドとか。
2ツ入りで、上のはイギリス国旗+ロゴで下のは白地に赤文字でロゴなので、
うっかり日本国旗カラーリングになってて、ちょっと英日とか思いました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]