ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ更新はなしですか天桐さん>はい。 時間が死ぬほどない、ん、だ、ぜ…!

ちょ、本家玄関のイタちゃんが死ぬほど可愛いんだぜ!!!!
この跳躍感がイイです。こういう動きのある絵が好きだーv流石はひまさん。
デコの絆創膏が超かぁゆいです。ドイツか日本が貼ってあげたのかなぁ、とか
色々と妄想しとくことにします。枢軸は家族なんだぜ!
っていうか、最近
このゲームを買ったばっかなので、イタちゃんの背景と
このゲームのメインシステム背景が超似ててドキドキです。
ゲーセンで遊ぶヘタリアキャラとか…ちょっと面白いかもしれない…!

と思ったらアイコンキャラも枢軸国から瑞墺洪の3人になっててニヨニヨ。
あれですか、どっかのなにかの置き場所は、ちょっとお堅い子じゃないと
いけないっつー法則でもあるんでしょうか(*´ω`*)
ポーリトポーも相変わらずなクリスマスでかわゆいです。
もうお前ら、お互いがお互いへのプレゼントで良いんじゃなかろうか。

↓そういや今日、別ジャンルでネサフってたらこんな広告見つけて噴きました。



あまりにピンポイントなチョイスにスクショ撮らずには居られませんでしたブルブル…!
フランスとイギリスが離れちゃってるのが寂しいんですけど「遠距離恋愛?」とか
もっともらしい事を言っといて一人萌えときます。
そして日本のダブルお兄ちゃんズが隣同士で、しかも極めつけは燦然と輝く

  独 ・ 伊

の文字ですわ。ちょ、何でドイツを先に持ってきたー!?(笑)
ご馳走様です、はい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12]
忍者ブログ [PR]