ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家感想いきたいんですけど、レスしたいのでまだ後日で!
とりあえず韓国の喋り方が遊戯王調(=語尾が「~だぜ!」)なのが最高でした笑。
と言う事で、拍手&記事コメントレスいきまっす。

【12月20日】
夕さま>
初めまして、初コメント有り難う御座います~!
わわ、
夕さまもポーランド=宮野さんというご意見なのですか…!
ちょ、大勢居る声優の中からの物凄いシンクロ率にドキドキしっぱなしです…!
これはもう運命感じても良い です か !
わざわざ拍手でのお知らせも感謝感激です。一応時間のある時に日々
チェックはしておりますが、とっても助かりましたー
ブログのURLも有り難う御座います、後日ゆっくり拝見させて頂きますね


【12月22日】
とろろさま>
わー!と、とろろさまいらっしゃいませ…!
バトン回答遅くなって申し訳ありませんでした;楽しく答えさせて頂きましたよー
やっぱそうですよね、10cm
イタちゃんに指はちょーっとつらいですよね(真剣)
め、綿棒…!なるほど!そんな便利な太さの物体がこの世にはありましたね!(笑)
リンクも有り難う御座います~!な、何だか私には凄く勿体無いような
紹介文をつけて頂いていてヘコヘコしております…こ、光栄です…!
♀伊と♀日にも感想有り難う御座います、記事にも書いたとおり、元々私は本館で
女体化描きやってるので、あっちで描く方がイキイキしてたりするド変態なのです(…)
日受け&独伊の人間なのであの二人が女の子なのは私の中では普通なのですが、
ぶっちゃけるとヘタリアの中に女体化して抵抗のあるキャラは居なかったりします…
受けも攻めもどっちでもドンと来い!みたいな…は、アハハハハハ…!(乾いた笑い)
ほ、本当こんなド変態管理人で申し訳ありません…!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますー
vvv

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

やっと明日から冬期休暇です!バイトとレポートと卒論もありますけど、
学校のある普段よりは時間が取れると思うので、ちょっとやりたい事リストでも。↓

■描いたものの未だにスキャン出来ていないもの
・煙管と中国にいちゃん
・遊戯王カードネタでちびたりあ・少年イタリア・現在イタリア
・課題で描かされたベタネタサスペンス漫画@米日

■脳内妄想のみで未だ形に出来てすらいないもの
・スペロマでポケモソパロ
・宝貝(@封神演義)が使える中国にいちゃん
・島谷ひとみの「ファルコ」でヘタリアOPコンテ
・枢軸国で雪見
・露×♀日で言葉も見つからないくらい酷いエロ

ちょ、おま、最後のは何だァァァァァァァァァァァァァ!!!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10]
忍者ブログ [PR]