ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家がまたアジア兄弟で興奮してます。どうも今晩は、天桐です。
おおおお弟が兄ちゃんにお説教しとる…!兄ちゃんがキ○ィに口付け足されて怒っとる…!
でも、中華料理に入ってるクラゲは好きですが、エチゼンクラゲだけは食したくないとです。
以前見たエチゼンクラゲによる被害を報じるニュースで…ちょっとトラウマが…嗚呼…orz

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

随所でOPEDネタが旬なので、友人と「ヘタリア・もしアニメ化するなら」で声優について、
色々と妄想してました。あと帰宅後に妹とも埋まらなかったキャラについて談義。
以下はその結果ですが…すみません、ロシアだけどーっしても浮かばなくて空欄です…!!

日本→坂本真綾
イタリア→福山潤
ドイツ→中田譲治

中国→斎賀みつき
アメリカ→うえだゆうじ
イギリス→(男性なら)前田剛/(女性なら)松本梨香
フランス→杉田智和
ロシア→う、浮かばない…!スミマセン…!

リトアニア→朴璐美
ポーランド→宮野真守

オーストリア→子安武人
ハンガリー→能登麻美子
スペイン→保志総一郎
ロマーノ→櫻井孝宏

ざっとこんな感じです。友人と意見が一致したもの&しなかったもの、私の完全なる趣味、
あと我が実妹の意見(笑)と、色々入り組んでるので正直微妙なのもあるかもですけれど…。

坂本さん@日は桜欄ホスト部のハルヒイメージ。これ自分で考えておいてかなりヒット(笑)
朴さん@立は「ああああんにゃろぉぉぉ!」=エド(鋼錬)、
「…なんとかなんないものかな…」=シロちゃん(ブリチ)、
普段の喋り=植木耕助(うえきの法則)みたいなイメージ。
子安さん@墺はジェイド(TOA)から腹黒鬼畜要素を抜いた感じ(解り難い事この上ない)
保志さん@西は、ただ単にうえきの法則で関西弁キャラをやってたからってだけなんですが。

ちょっとこれ、皆さんのご意見も聞いてみたいところです。
「このキャラにはこっちの声優さんの方がいいよ!」とか「ロシア=○○じゃない?」とか、
色々お聞きできたらなーとか…とか…うん、嬉しい、で、す(何で歯切れ悪いの)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
URL
だいぶ流れているので気づかれるかわかりませんが、コメント失礼します(汗)
声優ネタに過剰反応してしまいました!
しかもポーランド;宮野真守!!
同じこと考えてました!
Blogに他のキャラのも書いているので、もしよろしければurlはっていますのでみてやってください・・・!
それでは失礼します!
2006/12/20(Wed)00:37:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
忍者ブログ [PR]