ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ずっと俺のターン」に持っていかれて名前ネタに反応し損ねました…!
菊ちゃんがテラカワイイのは言うまでもないんですが、ルードヴィッヒと言われると
そのまま後ろにヴァン・ヴェートヴェンと続けたくなるのは私だけ?

あと某T様宅のOPEDネタとか…!他にも描いてらっしゃるお方がちらほら居らして、
絵コンテ脳内妄想するのが大好きな天桐は大層ニヨニヨしております(*・∀・)
でも自分では描かない…否、描けない…!描いてみたいとは思うの です が orz

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

で、話は変わりますがここ最近のラクガキを投下。
学ヘタ制服でイタリアなんですが、女体化です。苦手な方は注意!
下に折りたたんで置きますので、♀伊でも平気な方はRead moreからどうぞ。


italy2.jpg

学ヘタで♀イタリア。お胸は絶対大きいと思うのです、アホの子だから(どういう法則)(笑)
学級委員(だといいな)(希望かよ)のドイツ君と恋仲で、ドイツ君はあんまり学校内では
いちゃいちゃしたくないんだけど、イタちゃんはフツーに寄ってくる、みたいな。
ドイツ君を見かけたら教室でも廊下でも人目をはばからず突っ込んでくるのさ。

そんな妄想が出来上がってるならドイツ君も描けって話ですよね。

…ま、また今度…!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
忍者ブログ [PR]