ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね だ り あ !!!???

ごめんなさい内容より何よりそのタイトルにすっげぇ噴出しました(笑)
ね、ねだっちゃうのか…!イタちゃん大胆…!!好き!!!(ハイハイ)
もっとすきっていってほしいなんて良く良く考えたら行為中のセリフだよ。
ね もっと なまえよんで に近いニュアンスを感じるであります隊長。

で、まぁ日本も日本でそりゃ分かりやすく言えば枢軸=味方、連合=敵だから
ドイツかイタリアの所に借りに来るのは当然なんでしょうが、こういう
災厄に立ち会っちゃう可能性を考えたらお兄ちゃん所に行っとこうぜ☆
…いやすみません、ただ単に自分の中で中日フィーバーしてるだけです…。
最後のコマが中国兄ちゃんで終ってる事に運命感じていいか な !

ていうかこれ、イタリアの口元から流血してるってことは、ドイツとイタリアの
歯と歯がぶつかって…みたいな展開があったと見ていいの…!?
あの「ドイツあぶなっぎゃぁぁぁぁ」と「ちょっとだ…大丈夫ですか!」の間に…!?
あの余白の間にそんな展開があったと見ていいの!!?(しつこい)
でも何故か、ドイツがイタちゃん押し倒す形になっちゃってると言う事には
そんなに驚きは無かったんだよな…何でかな…それだけ自分の中でデフォルトに
なってるってことかな…おかしいなぁ…(笑)

某さまの「ルードヴィッヒ=ルーディ」に凄くハァハァしました…テラカワユス(*^ω^*)
バトンはまた後日;すみませんー;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
忍者ブログ [PR]