ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ポスタリア
ど う し ろ と い う の だ !!!!!(いやどうもせんて)
ついにひまさんの手により独伊が公式CPになりました有り難う御座います。
ってか何で日本たんもよりにもよって相合傘なんて教えちゃったんだろうね。
いやいや、日本GJGJ。ご馳走様でした。

■寝床リア
相変わらずナチュラルに裸で一緒に寝てる兄弟が好きです。
いや、私は独伊とスペロマなのでこの二人はあくまで兄弟でしかないんですけど。
でも可愛いものは可愛いからしょうがない(*´д`)ハァハァ

■月と無愛想とオッサン、そんでイタリア
スイスキター!中立国って響きは良いけどここまで来ると本当に怖い(笑)
そんでやっぱり相変わらず上しか着ない弟は可愛いからしょうry
ところで銃声を「ダジョーン」って表現した人ってひまさんが初めてじゃなかろうか。
斬新でステキ!

■特攻イタリア
ドイツのシャワーシーン再びキター!!やっぱドイツといいアメリカといい、
野郎のエロスポイントは裸+アクセサリーのキワドさだと思います。
そしてまた新たなひまさん擬音が生まれ…ぜ、ぜびーる…!?(抱腹)

■叱られリア
えーと、最後のコマ、つまり二人とも裸な訳でで、うしろからドイツがイタリアの首を
絞めるために抱きつく体勢になっている訳で…訳で…(フェードアウト)

ってまだ続くんですか…!
くやしいっ気になって夜も眠れないやまぁ普通に寝ますけど。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ふぉぉぉ私もセーシェルたん見逃した…!講義で京都旅行に行ったのが12/1~3で、
その時ホテルで友達と「世界ふしぎ発見」見てたんだよなぁ。
確か、アメリカ人による日本の侍達への英会話教室みたいな内容だったような。
それでここ1ヶ月先の予告もちゃんと見てたのに!セーシェルキター!って騒いでたのに…!

そんな天桐の携帯、電話着信は世界ふしぎ発見メインテーマです。
ヘタリアにはまるずっと前からそうでしたがこれって運命?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]