ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした、ひとつ↓のバトン回答でナチュラルに回す人をスルーしてました(笑)
い、いや、でもアンカーのつもりだったので…スミマセン…!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

で、話は変わって女体化な日本たん、またしても学ヘタ制服です。
本家でものっそ格好可愛い学ヘタ絵がアップされてるこの時期に、
こんなものを晒してる私は良い度胸してると思います。
でも堂々としてます、だって本家サイトでも私、本職は女体化描きだもの。
わー言っちゃった。

つーことで折畳んでますので、女体化OKな方はReadmoreから。


japan2.jpg

本家の女子制服案がどんなに白ハイソでも、私は♀日本たんのお足元は
黒タイツを激しく推奨しますハァハァ…!!!エロくないですか黒タイツ…!!!
ちなみに前回は♀イタリアをアップしましたが、彼女は黒か紺のハイソが良いのです。

というかね、私が高校時代通ってた学校は付属の中等部があったんですけどね、
中等部の女子制服は赤チェックだったんですよね…(笑)ベストは無かったんですけど。
高等部は緑チェックで、こちらには同じ柄のベストがありました。
学園ヘタリア制服・2Pカラー版みたいな感じです(2Pてアンタ格ゲーじゃないんだから)
何で私、高校編入組だったんだ…!中学からあそこ通ってれば良かった…!

あ、♀日本のおむねは超ひかえめサイズでひとつ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のぉぉっ
マリ
くっはーっっ日本ちゃん♀かわい~っっ。
管理人さん素晴らしい萌えをありがと~~っ
2006/12/26(Tue)23:22:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9]
忍者ブログ [PR]