ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩hibiki女王様の茶会に少しだけ参加させて頂きました…ちょ、超緊張した…!
ヘタリアで茶に出るのは初めてだった上に茶自体が久し振りで手がプルプル。
でも色んなお方と日本たん萌えを共有出来て幸せでした。有り難う御座いますー
皆様意外と男性向け大好きな方々で「自分だけじゃなかった…!」と安心しましたアハハ

さっき平積みにされてた紙類・雑誌類を漁ってたら、ヘルシングの8巻が出てきました。
コレ途中まで友人に借りてて、8巻だけ何故か自分で買ったんだよね。
うっかりパラ見してたらナチスとかローマとかヴァチカンとか大英帝国とか出てきて
そっかーこの漫画もそういやヨーロッパだったっけなーと一人ニヨニヨしてました。
そんなんだから大掃除が進まないんだぜ!

ということで、本家の感想は夜にでも時間がとれたらまた。
以前のっけた♀日本にコメント頂いてるのに気付いたので、レスさせて頂きます

【12月26日】
マリ様>

女体化ぬほんたんへの感想コメント有り難う御座いますー!
「本職は女体化描き」とかぶっちゃけちゃったのでアレかなと思ってたんですが、
可愛いと言って頂けて嬉しかったですv
多分これからも女体化ぬほんたんは当ブログで増殖していくと思われますので(笑)
宜しければ生ぬるく見守ってやって下さい^^
コメント有り難う御座いました!

さて、あと20分頑張ったらリビングに戻ろう。遊戯王見るんだい!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13]
忍者ブログ [PR]