ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎコメントのお返事を。遅くなって申し訳ありませんでした…!

【1月1日】
あかね様>
おおおお!独伊同士様いらっしゃいませー!!
そうですよね、トップに独伊の文字を掲げてる割にはまだ何にも独伊らしいものが
無いですよね…!(それを言ったらどのCPもそうだけども)(苦笑)
ラジャーです、時間かかるか直ぐに出来るか、また形式も定かではないですが、
いつかはうpしたいと思ってたので、挑戦させて頂きます!
コメント有り難う御座いました~。

ブログテンプレート変えたいなー…。2カラムに飽きてきました(早)
何か良い感じの3カラムテンプレないかなぁ。
ちょっと探してきまーす。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
忍者ブログ [PR]