ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随所で話題に上っているので敢えて詳しく書きませんが、取り敢えず、
何となく落ち着くまではリンクを外そうと思います。
ウチも一応、全然対処してないわけではないけど見直しをしたいので…。
開設前から取り敢えずロボ避けとPINGTBに関しては手を打ってたんですが、
ちょっとタグとかもっと調べよう。何分、初歩的な対応策しか取ってないので。

あと、一番上に表示される記事(普通のサイトでのアバウトページみたいな)も、
ちょこっと書き足したり云々しました。数行ですけど ^^;
前々から「ひまさんと実際の国とは関係ないぞ!」とは書いてましたが、こういう
「国の擬人化」という特殊なジャンルにおいて二次創作させて頂くにあたって、
やっぱりヨコシマな思考の人間ですから、「受」「攻」っていう概念がどうしてもある訳で。
そうすると仮に、ヘタリアそのものも知らず、こういった所謂ヲタクな思考も知らない人が
うっかり目にしてしまった場合、この「受」「攻」という概念を実際の国勢の優劣として
悪い方向に取りかねないかな、と…ううん、流石にこれは考えすぎかな;
まぁそういう人が見に来れないように先に手を打つのが一番得策なんですけど。
つーことで、国を侮辱する心は全く無いよー、むしろこのブログに上げる全てのものは
愛ゆえに生産されてるんだよー、という旨を足してみました。LOVEゆえにね。

別ジャンルでサイト持ちの妹もヘタリアが好きなので、ちょっと話し合ってみました。
そこで、「いっそのことひまさん御本人が強いていうなら、と付けてらしたお名前で
キャラに関して呼ぶのはどうだろうか」という話も挙がってたんですけど、
何より仮の名前をもらえてないキャラがかわいそうなので却下の方向でしたw
難しいね…やっぱり検索避けを出来る範囲で徹底するのが一番のような気が…。

取り敢えず、出来る事を探しつつ、話し合いの動向を拝見させて頂きたく思います。
いつか上る話題と思ってましたが、実現させて下さった方々に大感謝!です。
とか言って何か不適切な発言があったらスミマセン;ご一報下さい;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
忍者ブログ [PR]