ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、最近ご本家の独伊はいちゃつきすぎです!えっちなのはいけないと思いまウソウソ大好きーーー!!
「というわけで帰ります」(恐らく自家発電)っつーのはご本家で、「というわけでドイツぅ~vvv」(矛先は独に)と行くのが独伊独ラバー脳内ということですか。分かりやすいね。有り難う御座います。

で、またロマーノがかわいいよロマーノ。一回イタリア兄弟描き分けてみようとご本家を見直してた時、お兄ちゃんの方が弟よりもやっぱり心持ち凛々しい?顔立ちをしてらしたのでそういうもんだと思ってたんですが、またこの1コマ目の怒り顔が死ぬほど可愛いんだ!
「ケツ撃たれたし」で曲解したのは私だけー?(`・ω・´)ゞ

漫画と例のブツは夜中らしいですね…でも明日は成人式なので「殺す気か!」ってくらい早起きしないといかんのです…今日はいまどき小学生もしないくらい早寝しないと、きっと式どころじゃなくなると思うのです…。
うわぁぁぁん!いいよもう畜生!ぬほんたん和服で帯ぐるぐるぺろーんあーれーお代官様ぁーとか妄想しながら寝とくから!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
忍者ブログ [PR]