ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑今日の戦利品。取ったどー(違)

ヘタリアと無関係の話題ではありますが、ここ数日この作品のパロで騒いでるので。結局今日、講義の空き時間で友人と出かけた先でブラクラ1~6巻集めちゃいました。えへへーこれから読み直してニヨニヨするぞー!
今日はちなみにこれと、あとテイルズオブシンフォニアの4巻も買ったので計7冊です。今日一日だけで漫画にかけたお金は軽ーく4000円弱という。アホでしかないwww
イギリスは勿論ハミ尻でいいと思いますよー!中国ねーねーは普通に立ってればチラリですがチャイナでガンガン暴れて舞うので寧ろ全開ですwww
模写は途中で力尽きますよねorz


そう、相変わらずブラクラパロの話が続いててご存知ない方には何のこっちゃで申し訳ないんですがもうちょっと。
ロックは誰がいいかなーと考え始めて、スーツ似合うしバラライカ(ロシア)に気に居られてるという点でリトアニアはどうだ!と思ったのですが、如何せんイギリスとリトに本家で絡みが無いので難しいなぁと悩んでたんですよ。そしたらまぁナイスタイミングであの本家様ですわよ…!
これはもう私が東京で怪電波をだだ漏れさせてたのがNYまで飛んでひまさんが受信して下さった、とか勘違いにも程がある事言ってもイイ!?(イクナイ)
ていうか本家リトが超しゅふ(主婦でも主夫でもどっちでも良いや)で困る。好きすぎて困る。「ほんと楽ー!」「キャトるのやめてっていってるでしょー」ハジケまくりなリト素敵すぎて困る。
きゃとるみゅーみゅーみゅーてぃれーいと!(←すんませんエロゲのOPデモですwムビ自体はえろくないですが)


ちょろっと私信>とろろ様
とろろ様は149センチでいらっしゃるんですよね…!わぁー惜しい…!でも代わりに中国と日本の身長差に近いですねニヨニヨ(*・∀・)ゞ
あと少しですよね…踏ん張り時だと思います、頑張って下さい…!超応援してます…!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
忍者ブログ [PR]