ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・兄貴呼び韓国
・敬語喋り韓国
・おっぱいって言えない中国
・ごにょごにょで誤魔化す中国
・なおもわしづかむ韓国

…ちょ、えぇぇぇぇぇ!!?何だこれぇぇぇぇ!!?www
まさかまだおっぱいネタが続いているとは思っても見なかったんだぜ!!!しかもタイトルから吹いたよ、「兄貴と俺とおっぱいロマンス」ってwwwちょっと韓国タン、そこに弟も入れてやってwww
まぁ何て言うか、呼称は「兄貴」だといいなーと思ってたのですが、まさか敬語とは思わなかったよ。ホント韓国って爆弾投下してくれる子だね。お前なんてアバズレぬほんたんにDOTEI奪われたくせにwww(某様宅の絵茶の影響で私の脳内では完全にそういう事になってるっていう)

所で何で中国にーにーは「日本の乳房は我のものあるよ」って言ってくれないのか。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

Iさまの日記でEDコンテのお話をされてて、その曲が「愛のメロディー」だったのが凄いキました…!映画は見に行けなかったけど、あまりに良い曲だったんでCDは発売後即買いした者です。あれカラオケで歌うと歌詞がピュアラヴすぎて照れるwww
しかしあれですか、ということは珍しくイタリアより先に寝ちゃったドイツの耳元で、イタリアがアイラヴユーな訳ですか。あなたを愛して生まれた歌を歌うんですか。ニヨニヨが止まりません、サー^^

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]