ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、私は本館の方でポケモソやってるくらい一応ポケモソは大好きなので、未だに一生懸命ポケモソのアニメ見てる女です。しかもここ2週間くらい最愛のジムリーダーが出てるのでガン見もイイとこです。

先週からそのジムの話をやってるんですけど、何かゲームには居なかった審判のおじちゃん…おにいちゃん?(どっち)まぁ良く分からんけどそれくらいの男性がいまして、それがどうしてもロンゲで緑髪なフランス兄ちゃんに見えてしまう訳です。そりゃフランス兄ちゃんじゃねぇよってねwwwハイ分かってますともwww
と、思ったら今日の放送で出てきた炭鉱博物館の研究員が茶髪のアメリカみたいなお兄さんで軽く噴きました。えぇ妹と一緒にリアルに噴きましたとも!でも性格はもっと冷静で知的だった(失礼)
多分アメリカはさ、化石を復元して生物に出来る装置なんて目の前にあったらさ、自分で作動させて人に説明するよりも、人に作動させて自分は見てて「何だいそれカッコイイ!」てはしゃぐよね。

うぎゃーんそろそろレポートの締め切りがラッシュです。死ねる!イー!\(`皿´)/
もしかしたら変わらず感想くらいの日記はつけに来れるかも知れないし、来れないかも知れないし。最長で26日まで、もし音沙汰ない日が続いたら「追われてる追われてるwww」って指差してやって下さいorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]