ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートに使う写真をプリントアウトしに帰ってきたよー!
さーてこれから写真持って、あと大学の電気泥棒してレポるためにパソコンも持って家出て…そのまえに本家チェック!と思ったらまた凄いのキてた。

■アメリカが怖い映画・本が苦手って意外かも。結構喜んで見てるものだと思ってたわ。UMAは友達!なのにホラーはダメなんだwwwカワユスwwwしかもイギリスに一緒に寝てもらってたとかもう…!
しかしリト、お前どこまでお母さんなんだ。日本とはまた違った方向に良妻賢母なんだけど。ポーとの思い出もちょっと見れて、最近本家の出稼ぎリトの影響で今まで以上にリトポリトが熱いです。ちなみにポー、そういう変り種はまさにアメリカに売れると思うwww

ポーのことだからリトに任せて自分はあんまり仕事しなさそうか?と一瞬思ったのですが(>農業)、案外ああいう目に見えて成果の出る仕事って楽しんでやってそうかなとも思いました。まぁリトに押し付けてても自分で頑張ってても、どっちでも萌えるんですが。そこにあいつらがいればそれだけで(盲目ラヴ)

■あれは…女体化って訳じゃなくて、あいつらとは全然別人として新しく作ったらこんな女の子たち、って事ですよね…!?「あいやーころすあるー」もイイけど、個人的にはツンデレ委員長系イギリスがちょうツボでした。むしろフランスの方が眉が太めなのが意外だ。
そんでどうしてもアメリカがRRのデキシー・クレメッツに見えるんです…!(重症)
魔王様、何で連合なのに4人しか描かれないのでしょうかwwwロシアはー?www

■ラトビアの軍服は素で噴いたけどスイス可愛いよスイス。たまらん…!地味ーなうぐいす色たまらん…!「なんかいつもふきげん」たまらん…!
スイスも結構華奢ですよね。日本とスイスが一緒にいると禿げ萌えるわぁ。サイド髪がちょっと長くて前髪短くて目が死んでる(ちょw)っていう共通点があるからか。だから二大鎖国キャラなのかwww


ちょ、もしかして中国にーにーに喧嘩売ってる美女は台湾さ…!?(ハァハァ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
忍者ブログ [PR]