ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事いきまーす!
下の記事に付けるには長くなりそうなので新規で。

東始さま>
東さま、こんにちは!移転お疲れ様です~!
リンクの件、ぜんっぜん無問題ですよ~。寧ろ、東さまからまた貼って頂けるなんて光栄です。
私も当初は検索避けを必須条件にしようかと思ってた時期はあったのですが、よくよく考えたら、仮に間接的に渡っていらっしゃる方がいらしたら、それはほぼ確実にヘタリア同人が目当ての人だろうなぁと思いまして。
なのでそういうケースでのリンクでも全然構いません、一思いにバシッと貼ってやって下さいませv
あと、女王様に投稿させて頂いたハン日にもわざわざ感想下さって…!あああ有り難う御座います…!本職が女体化描き、というか野郎より女体の方が好きな人間なので、正直あんなん喜んでるの私だけだろwwwと思ってました…。ハァハァして頂けて嬉しいですーv
ではでは、拍手有り難う御座いました!これからも宜しくお願い致しますです。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ところで全然関係ない話。
天桐はヘタリアにハマる前からパスタ大好き人間で、学校の無い日や家に居られる日にお昼を一人で摂らなきゃならない時なんかは、しょっちゅうパスタ作っちゃ食べてます。一人分をわざわざ茹でるのは面倒じゃない?と母にも友人にも言われるのですが、大好きなパスタの為なら7分くらい屁でもなかとです。

そんな天桐、最近になって知った事が。いやー本当今更なんですけどね、「アラビアータ」ってイタリア語で

「怒りんぼ」

って意味らしいですね。ちょ、可愛くないですか「おこりんぼ」って…!いや、厳密には「怒り」くらいのニュランスだそうですが。この前妹と無印良品のお店行って、食品の辺りを見てたらパスタソースが置いてあって、アラビアータの瓶に「『怒りんぼ』の意味」って書いてあったんですよ。
やー全然知らなんだ。これから作る時もレストランで頼む時もニヨニヨしちゃいそう。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ほほほ本家色見本すげぇぇ!!
オーストリアさんエレガンスピンク!!wwwww
あんよのもこっとした部分が改めてみるとちょう可愛い。
「神聖ローマ…さみしいよ…一人じゃ眠れないよ…」ってことは、何だかんだ言って神聖ローマが出てっちゃうまで二人はしょっちゅう一緒に寝てたんですね。ご馳走様です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
忍者ブログ [PR]