ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<追記>
そういやどっかの何か、やっと落とせました…!ひまさんお疲れ様です…!今日は時間がないので取り敢えずDLだけして、解凍&プレイはまた後日のつもりです~。あぁ超楽しみでしょうがない…!
</追記>

調子こいて私も頑張ってみました。パロというか人物とセリフをヘタリアに置き換えただけであと全部拝借してるというか…FR読者様なら「見せましょう」っつったら通じると思うのですがwww今もうFR読んでませんけど。
何でこんな回りくどい言い方してるかと申しますと、模写って言い張れる程きちんと模写りきれてないからです…広江先生に申し訳ない限り…!だめだーマジクオリティ高ェよ、ブラックラグーン。

女体化なので一応下げますね。
以下記事を展開でお願い致します。
レヴィ=英、シェンホア=中です。6巻抜粋。


uk_china.jpg

模写テラムズス。

レヴィ(英)の右肩の刺青と3コマ目・最後のコマの背景は細かくて描き込む気がしませんでした…しかもスキャンしてからシェンホア(中)の右太もものベルト忘れた事に気付いたしorz
つーかこれ胸があるとわかるのは中国ねーねーだけで、イギリスは別にこれだけだったらちょっと露出の高い男体っつっても許されるようなwww …というかあの、寧ろ広江先生の絵にもイギリスにも中国にも、どれにも似てないっていう罠…。

これを期にブラクラ全部集めようと決意しました。借りてるだけじゃ満足できない!これはもう家にないと!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
忍者ブログ [PR]