ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事、昨日途中まで書いて非公開投稿した分なので、ちょっと時差があるのですが、あの、もうそんなことはどーでも良くて

韓国SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

ちょ、お前がぬほんたんのこと超すきなのは知ってるが、Doーして乳を揉もうと思ったんだ。そのぶっ飛び思考回路に中国にーにーの堪忍袋の緒はショート寸前なんだぜ!しかもぬほんと一緒に風呂まで入っちゃうしな。いやでもきっとにーにーが既にちび日本時代に入ってるか。つーかもうアジア三兄弟で一緒に入っちゃえばいいや。

米英立も一本更新されててニヨニヨ。ていうかあれは露立?露立なん?好きですけどwww
「お古」発言に物凄い邪推をしました。どこを使い込まれたんだリトよ!。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。ヴェー!
正直リトポもポリトも喰える人間なので、リトとポーは両方受けでイーンダヨ!グリーンダヨ!精神です。百合大好物で悪いか。どっちがどっちに突っ込むかというより、触り合いっこして二人してアンアンの方が萌ゆる。(自粛なさい)
ゆえに学ヘタのカラー絵は結構キたんだぜ…!ありゃぁ二人共ガチでJKなんだぜ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
忍者ブログ [PR]