ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らくここを放置していて大変申し訳ありませんでした…!
本日付けで、このブログサイトは作品を全て本館に移し、本館と統合されました。ここ半年更新の見られない過疎サイトではありますが、もしまだリンク貼り続けて下さる神様がいらっしゃいましたら、本館の方へ貼り直しをお願い致します。

本館:http://heavenscorpio.fc2web.com/index2.html

萌えたぎった勢いで立ち上げたものの、やはり主力ジャンルの更新の方に創作意欲を持っていかれてしまい、どんどんこちらに寄り付かなくなっていってしまった事、お詫び申し上げます;
ですが、ヘタリアへの愛は健在です。本家様へも変わらず通い続けてますし、先日もThe本ばっちりゲットしました(笑)まだまだヘタリアに萌える気持ちは普通に熱いです。これから先もフと何か描き殴ることもあると思います。その場合は本館の方でやっていきますね。

1年と4ヶ月くらいかな?になりますか。遊びに来て下さった方々、構ってやって下さった方々、本当に有り難う御座いました!これからは本館の方で宜しくお願い致します!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [89] [88] [87] [86] [85] [83]
忍者ブログ [PR]