ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久し振りですと言わないで始まる記事を投稿してみたい天桐です(笑)どうも日が空いちゃって駄目ですね;最近やっと本家様はコンスタントに見に行ける余裕が出来てきたのですが、二次創作サイト様は相変わらず回れてません…うぅっ、どうせ元から辺境の地だから良いけど孤独だぜ…!!

えーっと、今日は遅くなりましたが拍手レスをさせて頂きに参りました。前回のエントリーでアホやらかしたら本当にこそっと耳打ちして下さった神様がいらして感激しております…!ということで、↓

【8月1日】
台詞出典は~の御方>
情報有り難う御座います~!企画サイト様の方でしたか…!フカ様宅を拝見しても見つからないから企画サイト様の方かなと思ってはいたのですが、確証が無いのに書いたらそれはそれでご迷惑かなと思ってあのような対応を取らせて頂いておりました…(というか出典分からんならそもそもUPしない方が良いって話ですが/苦笑)…なので、今回本当に助かりました…!GHページの方直させて頂きました、この度は有り難う御座いました!

あとGHページ、前回ポーランドの台詞の出典が解らなかったのを、今回教えて頂けたので直したと同時に、新しくリンクを一件様お迎え致しました!あわせて更新報告させて頂きますね^^
それからヘタリアサーチ様、遅ればせながらお疲れ様でした…!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79]
忍者ブログ [PR]