ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何てもどかしい12センチ……!!!

10センチとか20センチとか色々諸説はありますが、私が人生で初めて聞いた「恋人同士の理想の身長差」って確か…12センチだったんですけど…どういうことですかコレ…!!!!!(プルプル)(萌え悶え)
そうかそうか…じゃあ色々あって(色々って何だ)フィンがスーさんのシャツを羽織ることにでもなろうものなら、男のロマン定番の際どい丈が期待できるわけですね…!!ていうか下より先に肩がずるってなるかな!!ニコ!!^^^^^^^^^^

スウェフィンに萌えてる時は心の片隅でどっか必ず、未だ見ぬデンマークさんに想いを馳せてます(笑)しつこいようだけど魔王様…!ホントお願いします…!!デンマーク大好きなんですハァハァ…!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
忍者ブログ [PR]