ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーにーの 生 腕 !!!!!

うぼァァァァァ!!!なっ、何てサービスシーンなんだ…!
これ、私がまだ帰り支度して画材片付けてる時にいきなり妹(15)がメールを寄越してきて「ノースリーブ中国にーにーが!!!」とか送ってくるから、最初は妹が下校途中にノースリーブを着たにーにーそっくりの格好良いにーちゃんでも見つけたのかと思ったのですよ。だからそういう風に聞き返したら…本家の更新だっていうから……!!!
にーにーの口から「お茶の子さいさい」って可愛いな…。

ってか、私は今まで枢軸は

天然ボケ=イタリア
苦労人ツッコミ=ドイツ
我関せず常識人=日本

だと思ってたのですけど、最近の本家様を見る限りでは

天然ボケ=イタリア
堅物ボケ=ドイツ
ツッコミ時々ボケ=日本

になりつつありますよね…!ツッコミが…ツッコミが不足しております…!どなたかお客様の中にいつ如何なる時でもツッコミのスタンスを守れる方はいらっしゃいませんか……!(笑)

そしてやっぱり、余所様の作品を拝見するなら墺洪だけども自分で妄想するなら洪墺だと再々認識しました。ハンガリー男性案がボツになって悲しいようなホッとしたような…(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
忍者ブログ [PR]