ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、こんばんは生きてます天桐です…!
専門が地味に忙しくて、夜のパソコンタイムは本館の更新やらブログやら弄ると睡魔が襲ってきてハイ終了ーみたいな日々を過ごしているもので、どうもこっちのブログがおざなりになってしまいがちです…本当に申し訳ない!
しかもGH効果か、以前の過疎ってた時よりここ最近は足を運んで下さる方が増えてるみたいで余計に申し訳なく…!ヒィィ作品更新はおろか、本家感想もロクに更新しないブログサイトでスミマセン…!!存在しててスミマセン…!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そのGHですが、私がポカやった所為でゲーム企画のH様にめっちゃご迷惑をお掛けして、それが先日片付いてホッとしているところで御座います。見てらっしゃるか解りませんが…その節は本当に二度手間をお掛けしてしまって申し訳ありませんでしたH様…!(平謝)
サンプルボイス、私のやっちゃった感溢れるヴェネは置いといてロマーノが超素敵です…!こんな素敵なお声の方が私のお兄ちゃんとか凄い幸せ…!というかドイツは…あのお方が…!?ヒー今更超緊張してきた…!
とりあえず、もっと演技を磨きたいです隊長。切に、切に!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ご本家様は、私が反応し損ねてる間にキュンキュン希日や涙の米英や親バカ親分や、と色々更新なされていて、感想を書きに来れなくてもがっつり追いかけていたのですが、今回のスウェフィンは本当…やられた…!って感じで…!(笑)
ぶきっちょさんなスーさんがいとおしいです。頑張れフィンランド!
本館の方でちょっとあってデンマーク萌えしてるので、いつか魔王様がデンマークさんをシルエットじゃなくちゃんとしたキャラで描いて下さらないかとハァハァしながら待っている日々です。言う事聞かないスーさんに折檻するデンマークさんハァハァ…!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
忍者ブログ [PR]