ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方頃に本家様のトップがちびりすになってて可愛いな~あとで感想書きに来よう~と思い一旦夕食をとって風呂に入ってぼけぼけしてもう一回見に行ったら

!!!!!!???

すすすスペインーーーーー!!!!え、ちょ、あれつまり夢ってことは全部妄想っていうか夢は願望を映し出すものっていうかイタリア兄弟両手に花で暮らすのが理想的なことは前にもあったからもう驚かないけど

ロマーノの柔らかい笑顔にKOされた。

カメリア…あー、島谷ひとみさんのカメリアは超良曲ですよねー(あまりの衝撃に逃避)(いや良曲なのは事実ですよ)(でもあれはどっちかっつーと独伊ソングだと思ってる)
しかし魔王様、此処の所「大事な所」ネタお好きですね(笑)

そういえばこれの下、3/15~4/14までの記事タイトルは全部つなげると「beatmaniⅡDX14GOLD」の新曲「花吹雪」の耳コピ歌詞になってました。いや、曲名からしてお解りかと思うのですが、和風の曲なのですげー日本っぽいなーと思ってまして…!
↓ようつべで曲もムービーも視聴できるので宜しければゼヒ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=3HN4QUbsEJE
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
忍者ブログ [PR]