ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてまーす!やっと課題終りました。今日からガイダンス期間が始まりまして、天桐ついに二年越しの専門学生です。専門にヘタリア解る人が居たら奇跡!自己紹介とか始まったらちょっと探りを入れてみたい(笑)

エイポーフーの跡地とか後日談とかラトビアァァァとか運命共同国とか、本家様たのしく拝見してます。が、どうも最近時間がなくって他のサイト様を巡れてません…!3~5日に一回回りに行けたら良い方だよー。ヴェー!もっと時間が欲しいよー!
特に、某様方のRPG企画が本当にゲーム化すると知った時は凄い驚いたんだぜ…!私に音声ファイルをいじる知識があったら僭越ながらちょっと投稿させて頂いちゃったりして…とか恐れ多いにも程があることをチラリと思ったんだけどね…。その昔は声優志望の友人がいまして、よく一緒に漫画のワンシーンをアフレコとか遊んでました。今でも妹とその日に見た漫画・アニメ(勿論ヘタリア含)の話とかしてる時、うっかり熱が入ってセリフ読み上げちゃったりすると、上手く演じられた時はちょっと悦ったりもする…キモイ!キモイよ自分!(笑)

そういやちょろっとだけ巡って驚愕した。
皆さん、ギリシャ=攻め派の方が多いんですね……!!!
わー凄い、私見事に逆流してる気がするYo!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
忍者ブログ [PR]