ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらねばならん事があるので本当は苦渋の決断で魔王様のエイポーフー(良発音)企画はスルーしようと思ってたんですが、やっぱ語りたいと思います。いや、だってね、今日からの4日間は私にとって、5日の初登校日からちゃんと専門学生になれるかどうかの分かれ目というかね。いやーぶっちゃけた話

課題(B4原稿用紙6枚+A4カラー1枚)が終らない

んですってば。なのにフランスったらあんなことやこんなことしまくるからペンを取るにも取れません。取った所で構図が浮かびません。キャラも出てきません。どうしてくれるんですかフランス。責任とって私の身も心もフランス領にしなさいよ!(結局それか)

・「?」飛ばしてる場合じゃないよスペイン兄ちゃん逃げて
・確かにサウナはフィンランド発祥らしいけど何で二人っきりで…!
・スウェフィンでゆずの「GO☆GO!!サウナ」をデュエットすれば良い
・ギリシャたんの「だめ。」にハァハァハァハァ
・ヴェネはいつもあんな感じだけどロマがこんなんなってるのは新鮮だ
・ていうか兄弟どんぶりか(今気付いた)
・やっぱオーストリアさんは天桐の中では全力で受け決定
「ほがらか!」じゃねェェェェェェェェ
・ドイツの「殴っていいか」発言はもう独伊好きとしては敢えてツッコまない
・イギリスの発言はきっと「色んな国に迷惑かけてんじゃねぇよ馬鹿!」ではなく
・「俺を攻略しろよバカぁー!」の裏返しだと思う(どこまで解りにくいツン具合)
・ハンガリー嬢のスカートをご開帳した罪は万死に値する
・リト意外にもやしっ子で驚き。となりにポーが欲しかった

で、これ打ってたら本当にイギリスが餌食になってたwwwドイツはどうなるんだろう…それ以前に私ちゃんと最後まで拝めるかどうか…!ていうかにーにーはスルー?

あーあ、課題が無かったら悪い子なお口を塞がれてる日本とか液体まみれのギリシャとか描きたいのにな!ギリシャ可愛いよギリシャはぁはぁ。本当に最近ギリシャ受けが自分の中でツボり過ぎて、天桐的ヘタリア受け子は日本とヴェネチアーノと並ぶ勢いです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
忍者ブログ [PR]