ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりのハンガリー嬢の漢前っぷりに目ン玉飛び出そうだ…!どうもこんばんは天桐です。今までもハンガリー嬢は「オーストリアさんの為ならえんやこら」な姿勢は見えてましたが、ここまで鬼気迫る顔で敵を薙ぎ倒す姿が見れようとは!(笑)枕元まで追いかけて呪詛のように呟き続ける姿は本当にすごか、った…!あのままプロイセン掘られるんじゃないかとまで思いました。アッー

そんでまたさー、プロイセンに胸倉掴まれて「お、お放しなさい…!」っつってる所とか、負け面を後世まで残してやるよって言われてイギリスに助けを求める所とか、オーストリアさんえろ可愛すぎなんだぜ。めちゃくちゃ受け受けしい。ご馳走様です。何かオーストリア受けに目覚めそう…!以前皿洗いは披露してたけど、料理する姿とか妄想したら禿げ萌えた。キッチンに立つオーストリアさんハァハァ…!!エプロンハァハァ…!
人様のを見る分には墺×洪でもゴチですが、こりゃもう自分で妄想する分には100%洪×墺で決定だなぁと思いました。

そしてイギリスのここまで爽やかな笑顔はファッキン村以来だと思うの…ちょ、連合5人が集まるとイギリスはそこそこまともな方に分類されるのにオーストリアと絡むと途端に困ったちゃんだな。故人か…。

ちょっと明日から金曜まで北の大地に旅立ってきますー。日本一おロシア様に近い都道府県なんだと思うと楽しみも倍増ですな。えぇー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
忍者ブログ [PR]