ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと日本ーーーーーーー!?

ごめ…!仏墺関係に驚愕してるメンツが素敵すぎるとかプロイセンのほんのり敬語に萌えたとかテレジア様とハンガリー嬢の組み合わせが可愛すぎるとか色々あるけどどっちかってゆーとその下の方が衝撃だった…!!(笑)何だあれ…!どういうこった…!!
あの時代に電子機器があることとか最早「二次元だから☆」と割り切ってツッコむ気はないですが(笑)、ネタとは言え

・日本が他人を呼び捨てにした
・日本の語尾にハートがついた

のがもう衝撃でならない…!ひ、ひまさーん!魔王様ァァァァ!(乱心)……ゼェハァ……あれはこういう(添付絵参照)ことだよね、思う存分に日本にぬこみみ付けていいっていうお告げなんだよね……!(ニコォ!)(超良い笑顔)

四月馬鹿その後のフランスへの仕返しの話でも一人コスプレを所望してたくらいだし、さすがヲタク大国日本だと思いました。ぬこみみ…ぬこ日本…ハァハァ…(フェードアウト)
そんな日本だからこれくらいしてくれると信じてます↓

china_japan1.jpg

あっ 伊都さまに頂いたバトンの回答が遅れてて申し訳ありません…!後日必ずや…!回して下さって有り難う御座いまーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
忍者ブログ [PR]