ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かこの頃は1週間くらい間が空くのがザラになってきたなぁ……。
いっそ本館と統合しちゃった方が運営も楽なんじゃ、と思い始めてるのですが、その移転作業が非常に面倒でしょーじき悩んでます(笑)GWに弄れたらやってみようかなーとも思ったのですが、どうやら学校の方から課題が出されるそうで、ますます時間があるかどうか……orz
でも、このままズルズルと間が空くのは嫌だし、かといって閉鎖もしたくないし(コンスタントには書きに来れなくても激しい衝動が起きたら本家感想を叫びに来る場が欲しい)(笑)、やっぱりいつかは本館と統合したいところです。とりあえず移転作業の時間の目処が立つまでは、生きてるんだか死んでるんだかな更新頻度で失礼致しますー。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

某企画サイト様のCV、うっかり投稿してみたら採用して頂ける事になって超動揺してます(笑)え、わ、私なんかで…!?みたいな感じで…!!上でも書いたようにこれからどんどん専門の方が忙しくなりそうですが、せっかく頂いた枠なので出来ればお請けしたい所存です…が…今更になって恐ろしくなってきたぞ…!(笑)
まぁ、何にしても早く企画者様にメール差し上げなさいよって話ですよね。天桐のこのメール不精っぷりはマジでヒド過ぎです(笑)(笑って済ますな!)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

本館の方でもポップン新作キターと騒いでますが、今回の新ジャンルでヴェネツィアーニってあるんですよね!レスページでも早くも魔王様に囁かれた方がいらしたみたいだしね。さっそく今日ゲーセン行って来たのですが、勿論選曲してきましたよ~。
曲は普通におぉ!ヴェネツィア!って感じで良かったですが、キャラ外観がシュールであんまりイタちゃんではなかったなぁ(笑)とりあえず、今度行ったら使用キャラをバウムにしてヴェネツィアーニをプレイして一人「独伊!独伊!」と騒いでこようと思います。
分かる人にしか分からんネタでゴメンナサイ。

で、その下の方の

韓国:(自称)半万年歳。見た目は15、16
スイス:18
ギリシャ:27
フィンランド:20
スウェーデン:21
トルコ:?(顔出したら明らかにします)


(  д ) = ゜ ゜ なりました。ちょ、韓国…!外見年齢は厨房~工房って…!(爆笑)そしてギリシャ27歳にハァハァが止まらない。フランスより年上…!あんなにぽやぽやでふあふあでかぁいいのにおっさんハァハァ…!(支離滅裂にも程がある)
最近、更新がすっかりご無沙汰な割りには脳内ギリシャもえが激しいのでもっと練習したいです。やっぱここ最近の魔王様の更新だと色んなサイト様が希日になってるみたいですが…やっぱ私は希も受けだなぁと…ごにょごにょ。
あと個人的にデンマーク大好きなので、チラリとでも魔王様の日記本文の中にデンマークって出てきて凄い興奮しました。何度も言ってるけど魔王様デンマークは擬人化なさらないのかなぁ…超希望なんだけどなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とろろ
こんにちはとろろです!お久しぶりです~
何やらお忙しいようでがくぶる
無理はなさらないでくださいね……!
あとイタちゃんボイス楽しみですはぁはぁ

遅くなって申し訳ありませんがサイトの移転が完了しましたのでアドレスの報告です
つhttp://mippi.jp/pls/ こちらになりますー。
お暇なときにでも(あれば……)貼り替えもしくは解除をお願いします。お手数おかけします。
前にもまして騒がしくなるか以前よりこれからも変わらず仲良くしていただけるとありがたいです。お騒がせしました。
では報告のみで失礼しました!
2007/04/27(Fri)20:28:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
忍者ブログ [PR]