ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



専門の自然物背景の授業で「桜の木をアップ・ミドル・ロングで描く」というのをやったので、早速ぬほんで取り入れてみようと思ったものの、記憶スケッチではまともな桜にならないというオチに終りました一品です。枝きもい!枝きもいよ何かの虫みたいだ!(酷)(笑)
その前にもう5月も中旬に差し掛かろうとしているこの時期に桜は季節外れと気付け自分!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ご本家様でドイチュDT疑惑(ってか確定?)(笑)が巻き起こってからというものの、バイト中に有線YU*Iの「CHE.R.RY」が流れると独伊!独伊!と思わずには居られなくなりました。冒頭の「絵文字は苦手だった」は違うと思うけどね~、イタはメールで絵文字とか顔文字ちょう使いそうだ(笑)
♪こーいーしちゃったんだーたぶんーきづいてなーいでしょー、のくだりはドイツのことだよね!とか勝手に思ってはニヨニヨする日々です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
忍者ブログ [PR]