ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は何度消息不明になれば気が済むのかと小一時間

スイマセーーーーン!!生きてます!何かもうずっとここ更新するたびにこればっか言っててスイマセン生きててスイマセン…!!!(ガッガッ)(ジャンピング土下座音)
お仕事頂いてるGHゲームサイト様以外の二次創作サイト様を回る時間がなかなか取れず、本家様の4周年&ヘタリア1周年もお祝いし損ねて、あーあー嘆きながら久し振りにアクセス解析見てみたらGHやボイス繋がりで貼って下さってる方が増えてらしてまた (  д ) ゜ ゜ なったり(笑)と、忙しい日々を送ってます。
あぁ…ここを見て下さってるかは解りませんが…貼って下さった方、本当に有り難う御座います…!折りを見て貼り返させて頂けたらと思っておりますゲフフフフフフ(怪)

そういやゲームサイト様の影響か、ヘタリアでボイス扱う方が増えてらっしゃいますね。何か私なんぞより遥かにお上手な方ばかりで私がGHでヴェネやってて良いのか不安になってきます(笑)それでも、有り難くも頂いた役ですから、心を込めて精一杯演じさせて頂くであります、サー!
ちょうど新しくお仕事も頂いてるし、時間があったらまたGHに限らずヘタリアでボイスネタでも増やせたならーとか目論んでおります。もういっそボイスサイトを名乗った方が早いか…?ヘタしたらイラストよりボイスの方が数ありそうで怖いです、本職は絵描きなのに……(笑)
っていうか…もっと良いマイクの購入を検討しようかな…来年までお仕事続く予定だしね…。

とりあえず今は魔王様がのと様ゲーのうpを終えるのを、課題やりながら楽しみに待ってます^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
忍者ブログ [PR]