ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、のとさまゲーを落としに行く事すらままならない天桐です…く、な、何でこんなに忙しくて体力がないんだろう私…な、泣きてー……!!

GHゲームサイト様の方では遂に第三回CV募集の結果が発表されたそうですね!今回採用が決まった方々の中にゲーム内で掛け合わせて頂くことになる方もいらっしゃるとおもうと、ご一緒できて何だか照れくさいやら嬉しいやらでムフムフしてしまいます(変態!)
あと宣伝ムービーが公開され始めてますね!(ハイト様お疲れ様です…!)拙いながら、ヴェネチアーノとしてセリフをひとつとタイトルコール、やらせて頂いてます。私のヴェネはともかく、ロマーノボイスの可愛さとフラッシュ技術の素晴らしさはとっても素敵なので、一見(一聴?)の価値大アリです……!!!

ちらほら増え始めてるボイスサイト様とすごくコンタクトを取りに行きたくてもぎゅもぎゅ(どんな)してるのですが、それすらも出来ないまま無常に時間が過ぎていきます…。寂しいので、本家様からセリフを拝借してちょっと録音してみたイタリアボイス置いときますね。ドイツへの愛妻弁当に付いてたお手紙の朗読です。
何か…GHのヴェネと声変わっちゃうなぁ…(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
忍者ブログ [PR]