ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートから解放されての更新第一弾は、とっても素敵な頂き物です!いえい!(テンション高)
Bummelzug」の伊都さまから頂きました、独×♀伊イラストです。本当は転載許可はもっと前に頂いてたんですけど、何だかんだでこんなに遅くなってしまいました…申し訳ありませんorz

女体化なので下のリンクから記事展開でどうぞ!本っ当に眼福ですよー!

thanks1.jpg

拝見した瞬間「ついに籍を入れたかァァァ!」と叫びました。フォーマルな装いが大好きなのですハァハァ…!
イタちゃんはカメラ目線なんですけどね、ドイツはそっぽ向いちゃっててね、でも手はしっかりイタちゃんをエスコートしててね…!!っていうのが本当に堪らんです。

もうね、この子たちね、日本にお仲人さんになってもらって結婚すれば良いと思います。割と本気です。友人からの祝辞はスペイン兄ちゃんと墺洪夫婦からで。式で出される料理はフルコースでフランス兄ちゃんが作るとか。


伊都さま、素敵な独伊を本当に有り難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
忍者ブログ [PR]