ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタユメオンリー開催決定なさったのですね…!
ここに来るまで色々とありましたが、やっぱりこういう思考のいちファンとしては、大勢の人と萌えを共有できるイベントって素敵だよね☆というのが正直な心意気なので(笑)楽しみですね。
ということで上のアバウト記事に応援リンクぺたり。

9月というと、上手く進路が決まれば2年遅れの専門学生になってるかもしれない訳で、恐らく地理的には行けると思われる場所ですがスケジュールがどうなるか…。でも出来る限り行ってみたい…!ウズウズ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
忍者ブログ [PR]