ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着てる衣装、あれってカトリックの法衣…?
うはー良いなぁ、自分は所謂無宗教ってやつなので全然宗教っ気はないんですけど、こういう二次元で宗教的要素が絡むのが好きです。不謹慎?
ヘルシングとか読んでると超ドキドキするタチなんですけど。

私は高校がミッションスクールだったので(つっても牧師の資格持ってる聖書の先生と、あと教師の3分の1くらいがクリスチャンだった程度で、生徒にクリスチャンは居ないに等しかったんですが)一応、一般の日本人よかキリスト教については知ってるつもりです…あくまでつもりwww
そんな高校だったので聖書と賛美歌はばっちり買わされまして、今でも持ってます。イタちゃんが聖書朗読してるの見てたらちょっと読み直してみたくなってきたぞ…!簡単な福音書だけ読み直してみようかしら。
惜しむらくは、国教って訳ではないけどイタリアはカトリックで、私が通ってた高校はプロテスタントだったってことかしら。

そんなこんなでレポートに使った本を返しついでにカトリックのお勉強でもしようと思って図書館行ったんですけど、帰ってきた私のカバンにあったのはバルト三国の歴史の本とスイスの写真集でした。
あれぇ!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
忍者ブログ [PR]