ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けました!おめでとう御座います~。
相変わらずの辺境・弱小サイトですが、今年も宜しくお願い致しまっす。

とりあえず目下の目標は、CP作品をアプる事と、某様に許可を頂きました
某ゲームのパロネタをアプる事です。今モリモリ描いてます!ハイ。
昨年と変わらずのラクガキサイトとは思いますが、見守ってやって下さると幸いです。

そして本家のオーストリアさん…!!!(ぶわわっ)(涙)(色んな意味で)
今までこのお方は普通に可愛い貴族だと思ってましたが、もう今日で確信した。
このお方、オーハン以外のCPだったらガチで右側です有り難う御座いましたァァァ!!
詳しい感想はまた後日書けたら…!嗚呼、オーストリア受け素敵サイト様ないかなぁ…!

そんで頂きましたコメントへのレスも後日で;すみません~;
取り急ぎ、新年のご挨拶まで。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

≪追記≫

ちょ 学ヘタ  声  テラ ヤバ ス  (遺言)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
忍者ブログ [PR]