ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまさんの描かれる日本がこんなにえろいのは初めてだ

スクロールし損ねて最初の1コマしか画面に出てなかったものだから余計に…!
本当にね、もー何が起きてるのかと小一時間(ry)
なるほど、確かに「アメリカが咳をすると日本が風邪をひく」と日米経済関係を
揶揄った言葉はありますが、本当にあいつらに風邪引かせちゃうとはw
美味しすぎです。本当ひまさんは絵もネタも神がかってる…!!!

イタちゃんはこれ以上日本の風邪が酷くなるのを危惧してアメリカから遠ざけてるのか、
それともただ単に「早く休んだ方が良いよ~」と付き添ってあげただけなのか。
中国にーにーの「お前が風邪治さねーと日本が治らんあるよ」も禿げ萌えた。
あれって直でアメリカを心配してないよね、日本の心配だよね。ね。(ニコォ)
大切な弟に早く良くなって欲しいんだね。そのためにはアメリカが治らないとね。
もう中国にーにーが米日2人まとめて面倒見ちゃえば良いと思います。
きっとにーにーの事だから、よく効く漢方とか知ってるに違いない。
日本は「良薬は口に苦しと言いますし…」っつって苦いのも我慢して飲むけど、
多分アメリカは全身全霊で嫌がるよね。あんな青いケーキ平気で喰うのにねw
「日本が口移しで飲ませてくれなきゃいやだい!」……駄々っ子か。

≪夜追記≫

↑は日付が29日になってすぐ投稿したんですけど、さっき本家にお邪魔したら
インデックスから凄い事になっててすんげ噴きました…!!!
この前日記で紹介なさってた記事ネタか…!!!思わず追記。

あの記事を読んだ時は私てっきり、英は元ヤンとは言え一応紳士の国なので、
うちの国民が済まない事をした、くらい墺に言うかなーと思ってたんですが、
ちょ、お前が盗んでんのかよwwwみたいなね。すげー無邪気な笑顔だ…!
ていうかあの、オーストリアさんの満面の笑顔も左手の物騒なブツも良いんですけど
あの人が(盗人を捕まえる目的があるとは言え)走っているという事実が
一番萌えてしまいました。だってあの人あんまり走らなさそうじゃない?
あと、あのピョン毛はわりかし個人的にアホ毛でFAです。

ていうかここ数日でこんなに本家でイギリスの絡むファックの文字を見るなんてwww
ロズウェル事件然り、看板の記事然り、今回のインデックス然り。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
忍者ブログ [PR]