ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事、昨日途中まで書いて非公開投稿した分なので、ちょっと時差があるのですが、あの、もうそんなことはどーでも良くて

韓国SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

ちょ、お前がぬほんたんのこと超すきなのは知ってるが、Doーして乳を揉もうと思ったんだ。そのぶっ飛び思考回路に中国にーにーの堪忍袋の緒はショート寸前なんだぜ!しかもぬほんと一緒に風呂まで入っちゃうしな。いやでもきっとにーにーが既にちび日本時代に入ってるか。つーかもうアジア三兄弟で一緒に入っちゃえばいいや。

米英立も一本更新されててニヨニヨ。ていうかあれは露立?露立なん?好きですけどwww
「お古」発言に物凄い邪推をしました。どこを使い込まれたんだリトよ!。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。ヴェー!
正直リトポもポリトも喰える人間なので、リトとポーは両方受けでイーンダヨ!グリーンダヨ!精神です。百合大好物で悪いか。どっちがどっちに突っ込むかというより、触り合いっこして二人してアンアンの方が萌ゆる。(自粛なさい)
ゆえに学ヘタのカラー絵は結構キたんだぜ…!ありゃぁ二人共ガチでJKなんだぜ。

PR



↑今日の戦利品。取ったどー(違)

ヘタリアと無関係の話題ではありますが、ここ数日この作品のパロで騒いでるので。結局今日、講義の空き時間で友人と出かけた先でブラクラ1~6巻集めちゃいました。えへへーこれから読み直してニヨニヨするぞー!
今日はちなみにこれと、あとテイルズオブシンフォニアの4巻も買ったので計7冊です。今日一日だけで漫画にかけたお金は軽ーく4000円弱という。アホでしかないwww
イギリスは勿論ハミ尻でいいと思いますよー!中国ねーねーは普通に立ってればチラリですがチャイナでガンガン暴れて舞うので寧ろ全開ですwww
模写は途中で力尽きますよねorz


そう、相変わらずブラクラパロの話が続いててご存知ない方には何のこっちゃで申し訳ないんですがもうちょっと。
ロックは誰がいいかなーと考え始めて、スーツ似合うしバラライカ(ロシア)に気に居られてるという点でリトアニアはどうだ!と思ったのですが、如何せんイギリスとリトに本家で絡みが無いので難しいなぁと悩んでたんですよ。そしたらまぁナイスタイミングであの本家様ですわよ…!
これはもう私が東京で怪電波をだだ漏れさせてたのがNYまで飛んでひまさんが受信して下さった、とか勘違いにも程がある事言ってもイイ!?(イクナイ)
ていうか本家リトが超しゅふ(主婦でも主夫でもどっちでも良いや)で困る。好きすぎて困る。「ほんと楽ー!」「キャトるのやめてっていってるでしょー」ハジケまくりなリト素敵すぎて困る。
きゃとるみゅーみゅーみゅーてぃれーいと!(←すんませんエロゲのOPデモですwムビ自体はえろくないですが)


ちょろっと私信>とろろ様
とろろ様は149センチでいらっしゃるんですよね…!わぁー惜しい…!でも代わりに中国と日本の身長差に近いですねニヨニヨ(*・∀・)ゞ
あと少しですよね…踏ん張り時だと思います、頑張って下さい…!超応援してます…!

<追記>
そういやどっかの何か、やっと落とせました…!ひまさんお疲れ様です…!今日は時間がないので取り敢えずDLだけして、解凍&プレイはまた後日のつもりです~。あぁ超楽しみでしょうがない…!
</追記>

調子こいて私も頑張ってみました。パロというか人物とセリフをヘタリアに置き換えただけであと全部拝借してるというか…FR読者様なら「見せましょう」っつったら通じると思うのですがwww今もうFR読んでませんけど。
何でこんな回りくどい言い方してるかと申しますと、模写って言い張れる程きちんと模写りきれてないからです…広江先生に申し訳ない限り…!だめだーマジクオリティ高ェよ、ブラックラグーン。

女体化なので一応下げますね。
以下記事を展開でお願い致します。
レヴィ=英、シェンホア=中です。6巻抜粋。

ちょ、えええええ!!?(あまぎりはこんらんしている!)
S様の日記を拝見してたらバラライカなおロシア様が…!えええこれまさかのまさか拙宅を見て下さって、と、か…!!?わーどうしよう、すごい眼福です…!
なるほど、ロベルタ=日本もいいですね。敬語キャラですしね。そうすると若様は誰になるんだろう…ヘタリア最年少キャラというとラトビアだよなぁ。本家で日本とラトビアに関わりは無いけど、日本に縋って泣くラトビア、ってちょっと可愛いかも。

そういや思ったけど昨日の記事のキャスティングだとヴェネチアーノとロマーノは殺されて、日本は付き人がイギリスに負けて自害することに…NO!うっかり。しかも伊兄弟、チャイルドポルノ出演経験有りってことにwww
やっぱヘンゼルがロマーノでグレーテルがヴェネチアーノかなー。天使の歌声なヴェネチアーノ。

■そーいや、いつかは書いておこうと思って忘れてた。思い出したんで今書いときます。ウチへのリンクはあくまで「検索避けなさってる方推奨」というだけで、「必須」ではありませぬ。これは「必須」にしてらっしゃる方々からしたらアレレ意味無いんだぜコラ!な話とは思うのですが、まぁわざわざ他から辿っていらっしゃる人というのは十中八九ヘタリア同人が見たくて回ってるような人かなーと思いまして…。
ということで、ウチへのリンクに関しましてはあくまでも「検索避け必須」ではありません。お好きに貼ってやって下さい。まぁ一応内容が内容なので、ヘタリア同人を扱ってらっしゃる方・好きな方にして頂けますと有り難いですが。


■本家の米英。私、
生まれて英語習ってこの方ずっと消しゴムは「イレイザー」だと思って生きてきたので、むしろ「ラバー」と言う方が新鮮なのですがwwwという事はあれか、アメリカ英語を習って生きてきたという事になるのか?ムフフフン(何)
そういや私が中3の時に行ってた個人塾の先生は、凄く頭が良くて海外旅行もバリバリ辺境の地まで行くような人でした。教科書なしで主要5教科全部教えられる頭の持ち主で、ホント英語の発音とかネイティヴ並だったんですよ。そんな先生はイギリス英語で、そっちの方が好きだと言ってた記憶があります。ムフフフン(だから何)
どっかの何かは、変な英文の呪いが発動してDL出来てません…こりゃミラー頼みだな。くっそー、変な英文の効果でずっと向こうのターンなんだぜ!俺のターンが来ないんだぜ!

■あと今日、オフ友からブラックラグーンの6巻を借りましたー。こういう派手なガンアクション漫画が大好きなのです。ただバトルシーンがあってグロくて血が飛び交ってて、というだけの作品ではなく、画力も素晴らしいし、何より台詞回しがめっちゃ洒落てて素敵なのです。こういう外国特有の洒落や俗っぽいものをちゃんと勉強なさった上で書かれてる作品とか、洋画や洋書って良いですよね。そういう意味ではブラックラグーンよかグロ度は増しますが、ヘルシングも好きです。
そんでね、ヘタリア萌えの腐った脳味噌を装備したまま読んでるとね、色々な物が見えてきちゃいましてね…

バラライカ=おロシア様
ヘンゼルとグレーテル=イタリア兄弟
シェンホア=中国にーにー
鷲峰雪緒=日本たん
エダ=アメリカ
レヴィ=イギリス

とかでいけないかな?かな?とか一人で思ってます。
バラライカはロシアンマフィアのタイ支部の女ボスなので言わずもがな。
ヘンゼルとグレーテルは本当はルーマニア人らしいですが、イタリアンマフィアに雇われたという設定で登場してたので伊兄弟で。
シェンホアは台湾の女性なので本来だったら台湾さんラフ案の中から選ぶべきなんでしょうけど、黒髪美人で身体能力勝負を好み、銃ではなく刀やナイフ、クナイを使うという…にーにーがいいんだい。
雪緒ちゃんは、学校ではおしとやかな優等生だけどその実ヤクザのお嬢、という。雪雄ちゃん自身は戦うシーンはないけど、お付きの人が長ドスで戦う人だったし和服も着てたからぬほんで。
エダとレヴィは悩んだよ。レヴィは米系華人だけど、どっちかっつーとエダの言動の方が強いて言うならアメリカっぽいかなと思って。エダがからかう→レヴィ切れる、っていうギャグシーン結構あるしね。
スミマセン、自己満足もイイとこですwwwww

■某T様の日記の話題ってわ、私…?これで違ったら天桐ちょう恥ずかしい人間だね!(……)151センチの子と159センチの子を連れて来れば枢軸三人の身長差を再現できるんだぜ。

成人式\(^0^)/オワタ

これで名実ともに成人です。どうも今晩は、天桐です。
朝4時半起きで着付けと髪とメイクは本当死ぬかと思いました…!ヒー!でも式自体は楽しかったです。
野郎友達には全然会わなかったんですが(どーでも良い奴ばっか見かけていじりたい奴に限って見つからない)、女友達にはいっぱい会えました!やー皆美人だった!
何せ144センチという低身長を誇る私ですので、濃い色合いの着物はどうも似合わんのがアレですな。仲間内で一番背高い子(確か中国にーにーくらいwww)が濃い茶色の着物に赤の飾り襟・白の襦袢となかなか落ち着いた装いで綺麗でした。憧れだね。

こうやってぬほんも、立っ端ないと様にならない事とかでちょっと皆を羨ましがってたら可愛いね。「イタリア君なんて170越えてるだけ良いじゃないですか!私なんか、今時の国民の皆様の中には女性の方でも相当高い方もいらっしゃるんですから…!」とか言ってドイツに宥められてれば良い。

式のあと一旦解散して、夕方からまた集合して飲みに行ったんですけど、その時春休みに旅行でも行きたいね、という話になりまして。去年同じメンツで箱根に行ったので、今度は思い切って日本列島を飛び出しちゃう!?とか冗談言って笑ってたらとある子が

「いいねー、イタリアとかどうよ!」

2分の1が非ヲタク・かつヘタリアを知る人間の居ない空間でこの一言は非常に辛いwwwww一人でサワーを飲むふりをしつつ動揺を隠すしかありませんでしたとさ。

もうね、最近ご本家の独伊はいちゃつきすぎです!えっちなのはいけないと思いまウソウソ大好きーーー!!
「というわけで帰ります」(恐らく自家発電)っつーのはご本家で、「というわけでドイツぅ~vvv」(矛先は独に)と行くのが独伊独ラバー脳内ということですか。分かりやすいね。有り難う御座います。

で、またロマーノがかわいいよロマーノ。一回イタリア兄弟描き分けてみようとご本家を見直してた時、お兄ちゃんの方が弟よりもやっぱり心持ち凛々しい?顔立ちをしてらしたのでそういうもんだと思ってたんですが、またこの1コマ目の怒り顔が死ぬほど可愛いんだ!
「ケツ撃たれたし」で曲解したのは私だけー?(`・ω・´)ゞ

漫画と例のブツは夜中らしいですね…でも明日は成人式なので「殺す気か!」ってくらい早起きしないといかんのです…今日はいまどき小学生もしないくらい早寝しないと、きっと式どころじゃなくなると思うのです…。
うわぁぁぁん!いいよもう畜生!ぬほんたん和服で帯ぐるぐるぺろーんあーれーお代官様ぁーとか妄想しながら寝とくから!

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]