ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家がまたアジア兄弟で興奮してます。どうも今晩は、天桐です。
おおおお弟が兄ちゃんにお説教しとる…!兄ちゃんがキ○ィに口付け足されて怒っとる…!
でも、中華料理に入ってるクラゲは好きですが、エチゼンクラゲだけは食したくないとです。
以前見たエチゼンクラゲによる被害を報じるニュースで…ちょっとトラウマが…嗚呼…orz

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

随所でOPEDネタが旬なので、友人と「ヘタリア・もしアニメ化するなら」で声優について、
色々と妄想してました。あと帰宅後に妹とも埋まらなかったキャラについて談義。
以下はその結果ですが…すみません、ロシアだけどーっしても浮かばなくて空欄です…!!

日本→坂本真綾
イタリア→福山潤
ドイツ→中田譲治

中国→斎賀みつき
アメリカ→うえだゆうじ
イギリス→(男性なら)前田剛/(女性なら)松本梨香
フランス→杉田智和
ロシア→う、浮かばない…!スミマセン…!

リトアニア→朴璐美
ポーランド→宮野真守

オーストリア→子安武人
ハンガリー→能登麻美子
スペイン→保志総一郎
ロマーノ→櫻井孝宏

ざっとこんな感じです。友人と意見が一致したもの&しなかったもの、私の完全なる趣味、
あと我が実妹の意見(笑)と、色々入り組んでるので正直微妙なのもあるかもですけれど…。

坂本さん@日は桜欄ホスト部のハルヒイメージ。これ自分で考えておいてかなりヒット(笑)
朴さん@立は「ああああんにゃろぉぉぉ!」=エド(鋼錬)、
「…なんとかなんないものかな…」=シロちゃん(ブリチ)、
普段の喋り=植木耕助(うえきの法則)みたいなイメージ。
子安さん@墺はジェイド(TOA)から腹黒鬼畜要素を抜いた感じ(解り難い事この上ない)
保志さん@西は、ただ単にうえきの法則で関西弁キャラをやってたからってだけなんですが。

ちょっとこれ、皆さんのご意見も聞いてみたいところです。
「このキャラにはこっちの声優さんの方がいいよ!」とか「ロシア=○○じゃない?」とか、
色々お聞きできたらなーとか…とか…うん、嬉しい、で、す(何で歯切れ悪いの)

PR

閲覧者としてだけ居た時はほわほわ変動して定まってなかったんですけど、
自分でブログ開設した後から何だかCP傾向が固まってきました。多分、

○米日・中日基本の日本総受け
○いちゃいちゃ(主に伊が)してる独伊
○青い春真っ盛りなスペイン×ロマーノ
○セクハラ魔人仏×ツンデレ英
○ポーリトポーは一緒に居ればもうお腹一杯

あと自分ではここまで手は回せないと思うのですが、エストニア×ラトビアも好き。
というかもう日本総受けが不動の王座を勝ち取って譲らないのは変わらないので(笑)
とか言いつつ、見る分には結構雑食なので伊独も読めたりするんですが^^

うーむ、本当は学ヘタ制服な女体化ぬほんを色付けてアップしたかったんですけど、
ちょっとタイムアップの予感です。あと線画で止まってる中国兄ちゃんも清書したい!
イギリスも描きたいし、今だ私の中で勝手に燻ってるヘタリア@遊戯王もやりたいし(笑)
一日が30時間あっても足りない気配。むむむむ!!

ず っ と 俺 の タ ー ン !!!!!

ややややややばいってちょっとこれオイオイどうしたの本家マジヤバイっつかひまさんやっぱ神だよヤバイヤバイどれくらいヤバイかって言うとマジヤバイ(@銀魂)

かれこれ7年は遊戯王ファンやってる自分にどうしろと…!
遊戯王は私の青春のバイブルだぜ!ずっとバイブルなんだぜ!
一瞬本気でポーリトがチェスじゃなくて遊戯王OCGやってるように見えたからマジヤバイね(笑)
これはもうデュエリストなヘタリアキャラ描いても良い!?良いかしら!?

…興奮しすぎだ自分…!

な   な  なななな  なな  な  !

何だあの本家の 中 日 っ ぷ り は !!!

ぜぇはぁ ちょ たまらん…!
私の中の中国にいちゃんは結構ストイックなお人になってたので、本家のブラコンっぷりには「そうか、こっちが本物だよね…」と目を覚まさせられたのですが(笑)、いやもうこの二人が一緒にいるって言うだけで本家でこんなにときめくなんて…!
ひまさん神ですホントに神…!

日本たんは小柄ながらに一応食べる子だと言う事は先のスーパーサイズユーで判明しておりましたが、あんな風に自分からねだるくいしんぼさんだったとは。あ、いや、大好きなお兄ちゃんの大好きな手料理だから?(自分戻ってこーい!)

あぁもう本当に私アジアが好きすぎる。日本に生まれて良かった(笑)
米日で何かいっこ小話が出来るかなーと妄想してたんですが、これは中日に筆を伸ばしてみたくなってきましたよ。よし、まずは中国にいちゃん描く練習からだ(そ こ か ら !?)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

≪追記≫

とか言ってたら 米 日 も キ タ …!!

ちょっとひまさんサービスクオリティ高すぎwww
日本たんが自らアメリカに触ってるなんて美味しすぎです。
本当に米日って
「身体は大人!頭脳は子供!」×「いや、こう見えても結構歳ですから…」なCPですよね。タチが悪い。だがそれがいい。

しかもアメリカが見せた写真、一枚目を見る限りではフランス兄ちゃん居るし。
そんな色魔の巣窟に可愛い弟を行かせられねーあるよ!って言ってお兄ちゃんも来て欲しい。
結局私は日本が受けならそれでいいっつーか、米日と中日の三つ巴が一番好きなのかも?

(8コマ目、大きさにもツッコんでくれてたらもっと「!!?」だったのになーと思う私は腐ってる)
(「すごく…大きいです…」なんて言って欲しかった超言って欲しかった)

か…開国ネタきた…!本家で開国きたヨ…!(ぷるぷる)(悶)

■黒船出港準備する
アメリカが君が好きだーと叫んでる所は一瞬、わりと本気で、
日本への告白の練習でもしてんのかと思いました。えぇわりと本気で。
焦った…ホントに焦った…いや嬉しいけど^^

■黒船キタヨー
黒船の汽笛が「黒フネー」だ と ぅ !!!??
凄いよヘタリア…凄いよひまさん…流石はネコが「ネコー」と鳴く漫画です。
日本はんって何かイイ響き**

■黒船、先読みする
「まだ心の準備もできてないですよ…」
だよね、それなのにGO☆KANされて精神分裂症だもんね(イヤイヤイヤイヤ)

■黒船、自己紹介する
趣味は早撃ちと冒険と考古学、と聞いて一番最初に浮かんだのは某海賊漫画でした。
うん、助平の方であってると思うよ(・ω・)ゞ
日本が敬語も忘れてあんな辛辣に「帰れ」と言い放つ様は新鮮でまたそれがイイ。

■黒船、茶を飲む
そうか、この時代だから「上様」呼びだよね。
それを思うとまた国内でも日本総受けで諸々妄想できそうですが、悲しい事に
わたくし、
日本史は世界史以上にとんと疎いのでやめときます。

■黒船、要求する
陣痛はないよ日本…!落ち着いて日本…!寧ろそれはいつか君が経験する方だよ
そしてその発想がいつかのイタリア並です。枢軸二国、朱に交われば何とやら?

■そして黒船アメリカに帰る
米英オチかァァァァァァァァァァァァ!!!!!(笑)

つー事で、作っちまいましたヘタリア館!
多分えんぴつ画か、それに少し色がついた程度の物しかお送りできないかと思いますが…取り敢えず、熱が冷めやらぬうちは、落書きなり呟きなりを此処で消化していこうと思っておりますー。

とか言いつつ本人、中高生時代は歴史そんなに得意じゃ無かったというオチなんですが(えええ)、おばかはおばかなりに欲望に忠実に落書いていきたい所存です。以上!

│HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]