ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<追記>
そういやどっかの何か、やっと落とせました…!ひまさんお疲れ様です…!今日は時間がないので取り敢えずDLだけして、解凍&プレイはまた後日のつもりです~。あぁ超楽しみでしょうがない…!
</追記>

調子こいて私も頑張ってみました。パロというか人物とセリフをヘタリアに置き換えただけであと全部拝借してるというか…FR読者様なら「見せましょう」っつったら通じると思うのですがwww今もうFR読んでませんけど。
何でこんな回りくどい言い方してるかと申しますと、模写って言い張れる程きちんと模写りきれてないからです…広江先生に申し訳ない限り…!だめだーマジクオリティ高ェよ、ブラックラグーン。

女体化なので一応下げますね。
以下記事を展開でお願い致します。
レヴィ=英、シェンホア=中です。6巻抜粋。

PR

びっくりした、ひとつ↓のバトン回答でナチュラルに回す人をスルーしてました(笑)
い、いや、でもアンカーのつもりだったので…スミマセン…!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

で、話は変わって女体化な日本たん、またしても学ヘタ制服です。
本家でものっそ格好可愛い学ヘタ絵がアップされてるこの時期に、
こんなものを晒してる私は良い度胸してると思います。
でも堂々としてます、だって本家サイトでも私、本職は女体化描きだもの。
わー言っちゃった。

つーことで折畳んでますので、女体化OKな方はReadmoreから。

「ずっと俺のターン」に持っていかれて名前ネタに反応し損ねました…!
菊ちゃんがテラカワイイのは言うまでもないんですが、ルードヴィッヒと言われると
そのまま後ろにヴァン・ヴェートヴェンと続けたくなるのは私だけ?

あと某T様宅のOPEDネタとか…!他にも描いてらっしゃるお方がちらほら居らして、
絵コンテ脳内妄想するのが大好きな天桐は大層ニヨニヨしております(*・∀・)
でも自分では描かない…否、描けない…!描いてみたいとは思うの です が orz

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

で、話は変わりますがここ最近のラクガキを投下。
学ヘタ制服でイタリアなんですが、女体化です。苦手な方は注意!
下に折りたたんで置きますので、♀伊でも平気な方はRead moreからどうぞ。

忍者ブログ [PR]