ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BGM:「Der Wald」/エレハモニカ
(pop'n music 13 カーニバル)

ふはー妹から助け舟出してもらってやっと久し振りに更新できました、企画6枚目は神聖ローマです。一応彼はドイツの前身ってことで良いんだよね?ってことで、ドイツ語の曲に当てはめさせてもらいました。このダークオペラは曲もキャラもゲーム中の譜面も大好きなので良く2ndステージの繋ぎにやってます(*´д`)
もうちょっとEx譜面のレベルが高いと言う事無しなんだけど。


本家…オーストリアさん…かわゆすぎ…!(ブルブルブル)ハンガリーさんの「あっはいよくわかりました」の時の全てを包容した笑顔もたまらんです。本当にこの二人ったらガチで夫婦過ぎてこっちが見てて照れる(笑)
…でも心意気は墺×洪よりも洪×墺だと思うの(ぼそり)

もうでもそれ以上にドイツの空回りっぷりとほだされっぷりが大変。スコティッシュの可愛さも異常だけど独伊のもどかし可愛さも異常だよハァハァ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
忍者ブログ [PR]