ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りのボイス!ということで、GHページの更新になります。今回はポーランドに挑戦してみました。どうだろう…個人的には演じやすかったですが、私が演じてもふてぶてしいだけで本家様のかわいらしさが微塵もナイデスネ…!

というかあの、すっごく申し訳ないことにセリフの出典がどちらのサイト様だったかをチェックしておくのを忘れてしまって、どこから拝借したか記載できないというのが非常に…!私何やってんだ…!もし「あれ、このポーのセリフってこのサイト様からじゃね?」っていうのをご存知の方がいらっしゃったら、拍手か何かでコソっと教えてやって下さい…直しておきますので…本当すみませ…!_|\○_

では、GHページへれっつご!

http://heavenscorpio.nobody.jp/gh/gh.html
PR
ボイスサイト様が増えてらっしゃるという事を知ったらまた創作意欲が湧いてきました。時間ないくせにね…!何て単純な女だよ!(笑)
とか言ってる割に、今回の更新はボイスじゃなくてらくがきです。あれれ~?(@身体は子供頭脳は大人な某氏)あと素敵なサイト様へのリンクも増やしました。ずっと前から貼らせて頂きたかったサイト様と貼り返し様です。

ということでGHページへれっつどん。

http://heavenscorpio.nobody.jp/gh/gh.html

ボイスは先日ハイト様から頂いたお仕事にようやっと着手し始めたので、その片手間に何か上手く録音できたら増やすかもしれません。あーんマイク欲しいよマイクー!!
ということで、下の記事でもちょっと触れた、GH便乗ページを作ってしまい、まし、た…!おぉぉぉ…叱られる準備は出来ています…!(ガタブルガタブル)この記事アップしたらF様にご報告(とは名ばかりの平謝り)させて頂きにお伺いしてきます…!

で、こちらがそのページです。(*・ω・)つhttp://heavenscorpio.nobody.jp/gh/gh.html

何か本当やっちゃった感が否めないモノばかりですが、不都合があれば直ぐにでも削除しますので…!あぁでも大好きなんだこういうファンタジーパロディ…!
しかし今日は三点リーダーが多いなぁ…挙動不審の現れ?(笑)

あ、それとついでですが、開設してから長らくリンクバナーの無かった当ブログサイトですが、先日簡易ではありますがやっとこさバナー作りました。一番上の記[benvenuto!]の追記リンクを展開した中にあるので、ウチに貼って下さってる女神様でバナー欲しいなっというお方は持ってってやって下さいませ!
忍者ブログ [PR]