ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か…開国ネタきた…!本家で開国きたヨ…!(ぷるぷる)(悶)

■黒船出港準備する
アメリカが君が好きだーと叫んでる所は一瞬、わりと本気で、
日本への告白の練習でもしてんのかと思いました。えぇわりと本気で。
焦った…ホントに焦った…いや嬉しいけど^^

■黒船キタヨー
黒船の汽笛が「黒フネー」だ と ぅ !!!??
凄いよヘタリア…凄いよひまさん…流石はネコが「ネコー」と鳴く漫画です。
日本はんって何かイイ響き**

■黒船、先読みする
「まだ心の準備もできてないですよ…」
だよね、それなのにGO☆KANされて精神分裂症だもんね(イヤイヤイヤイヤ)

■黒船、自己紹介する
趣味は早撃ちと冒険と考古学、と聞いて一番最初に浮かんだのは某海賊漫画でした。
うん、助平の方であってると思うよ(・ω・)ゞ
日本が敬語も忘れてあんな辛辣に「帰れ」と言い放つ様は新鮮でまたそれがイイ。

■黒船、茶を飲む
そうか、この時代だから「上様」呼びだよね。
それを思うとまた国内でも日本総受けで諸々妄想できそうですが、悲しい事に
わたくし、
日本史は世界史以上にとんと疎いのでやめときます。

■黒船、要求する
陣痛はないよ日本…!落ち着いて日本…!寧ろそれはいつか君が経験する方だよ
そしてその発想がいつかのイタリア並です。枢軸二国、朱に交われば何とやら?

■そして黒船アメリカに帰る
米英オチかァァァァァァァァァァァァ!!!!!(笑)

PR

せっかく前書きで日本受けが好きと宣言したからには、まず日本を上げておこうと。
本家のネタにリアルタイムで添おうとするなら開国ネタのひとつやふたつでも描くべきなのでしょうが(笑)、そういうのはまぁ…追い追いっつーか…いや、描く予定あるのかそもそも…

ということで↓日本ー。
この刀の持ち方じゃ戦えない事に気付いたのはレイヤーを結合した後でした。

orz

japan1.jpg

つー事で、作っちまいましたヘタリア館!
多分えんぴつ画か、それに少し色がついた程度の物しかお送りできないかと思いますが…取り敢えず、熱が冷めやらぬうちは、落書きなり呟きなりを此処で消化していこうと思っておりますー。

とか言いつつ本人、中高生時代は歴史そんなに得意じゃ無かったというオチなんですが(えええ)、おばかはおばかなりに欲望に忠実に落書いていきたい所存です。以上!

 Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]