ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BGM:「Happy Wedding」/ASKA
(beatmaniaⅡDX 7th style)

お待たせ致しました(とか言いつつ多分待って下さってる人はそんなにいない)、お久し振りの更新です~。
企画5枚目(だっけ?)(おい)はイタリア・ヴェネチアーノで。また断り無く女装で申し訳ない。

この曲の中に、私が訳し間違えてなければ「100年経っても、その先もずっと、『愛してる』って言うのを忘れないでね!」みたいな歌詞がありまして。普通の人間だと現実的に考えて長生きできても100歳そこらなわけですが、あの子達は国そのものであるから、100年越しのアイラブユーも何のその。
こりゃいけるんじゃね!イタちゃんだし!100年と言わず毎日毎時間要求してくるよ。愛してるって言ってドイツー!(笑)
ドイツ頑張れちょう頑張れ。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

本家板、神作品や癒し作品が多数揃ってて、ニヨニヨしながら拝見させて頂いてます。構図さえ浮かべば自分もお目汚しながら投稿してみたいけど、誰を描こうか決まらないんだよなぁ。そうこうしてるうちに5日目が終わりそうだorz

とりあえず、あの、ログ進むの早ェェェェーーー!(笑)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

<追記>

↑とか書いてから魔王様の所にお伺いしたら、凄い爆弾が投下されててこっちがチョドーンなりました。
これはけしからん独伊独ですね(*^ω^*)
あと私は結構ドイツとオーストリアさんが一緒にいるのも好きです。でもここはCPではないかなぁ…何かイタちゃんの保護者同士仲良し、って感じの方が近いような。
最初の頃は「友達」なんて「イタリアしかいなかった」って落ち込んでたドイツだけど、今じゃ結構いるよね!良かったね!
コイバナなんて友達同士でするものだよ!(笑)

</追記>
PR


BGM:「キボウノタネ」/秋桜
(pop'n music 13 カーニバル)

企画4枚目はリトポリトなんですが、ちび化+軽く女装?なのでお嫌いな方申し訳ありません…。ポップン13のフライングデュオから担当キャラのコスプレです。
この二人がデュエットするなら、きっとポーの独壇場になってリトはまともに歌えんと思うのですが、でも仲良くデュエってても可愛いと思うんだ。
ちなみにこの曲、公式でほんの少し視聴できますので宜しければ下のURLにhttp://www.つけてドウゾ。可愛い癒し系ソングなのです。(*´ω`*)つkonami.jp/bemani/popn/music13/m_and_c/01/01_02.html

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

世界恐慌…きましたね遂に…!詳しく的確な感想は大手様方がやってらっしゃると思うので、ウチは簡単に箇条書きで挙げますと、

・完全に主婦(夫)化なリトもえ
・珍しくしおらしいメリケンもえ
・イギリスの「バカぁー!」もえ
・年上の寛大さを見せる日本もえ
・方言訛りなスウェーデンもえ
・ていうかスウェ×フィンに見えてもえ
・スイス普通に女の子に見えたもえ
・お母さん口調オーストリアさんもえ
・ちまちま内職してるドイツもえ
・ハンガリーさん初軍服披露にもえ
・風邪っぴきポーランドもえ
・弟の代わりに会議に出席ロマーノもえ
・スペインが死ねって言ったガクブルもえ
・ストライクゾーン広すぎフランスもえ
・ロシア様はやっぱり恐ろしあ様だったもえ

・ロシアがリトのケツ触ってるもえ
・恐慌の件でかなり落ち込んでるアメリカもえ
・げそーりしてるバルト弟分達もえ
・ちゃんと植民地勢にセーちゃん居るもえ


いい加減もえもえ五月蝿い。

っていうかこれのどこが簡単ナンダー!殆ど1コマ1コマ感想述べてるじゃナイカー!…うん、いや、もう、世界恐慌だけで萌え(また言った)が詰まり過ぎて私の方が熱出しそう…!
実は一番萌えた(また言った)のはハンガリーさんでした。軍服いいね!戦う女の子ってだいすきよ!


BGM:「Days」/大浦祐一
(家庭用pop'n music 11)

あれ、もしかしてこの御方も573音ゲー知ってる…!?と言う事がチラホラあって日々ニヨニヨしてます。意外と広く愛されてるんだなぁ音ゲーって。しみじみ。

企画3枚目はフランス兄ちゃん。ここまでくると曲やキャラからインスパイアというより、ただのコスプレになってきました(笑)いいんだ、この曲の担当キャラの出身がフランスだからさ。つーことでミシェルさんのコスプレな仏兄です。
多分元ネタキャラは図書館司書だと思うのですが、フランス兄ちゃんが高書架に配架されてる本を脚立で取ってくれて「ほら、この本か?」みたいに渡してくれてるように…見えてたら…嬉しいんだけど…ごにょごにょ。

さすが普段から赤×青の軍服を着こなす男ゆえか、真っ赤なシャツもムカツクほどに似合ってて、描いてる途中で何度噴いた事か…!こんな教育上よろしくない司書がいる図書館だけど、イギリス辺りが通ってれば良いと思います。
「かっ勘違いすんな!別にお前に会いに来てる訳じゃねェよ!本を借りに来てるんだ本をっ!」

( 人´ω`*)


BGM:「garden」/青野りえ
beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY

わーぼやぼや描いてたら日本の誕生日を迎えてしまいました…!どうせなら企画一番手を日本以外にして今日を日本にすれば、企画と誕生日を同時に出来たのに。天桐はとことん無計画な女です。
とりあえず日本おめでとう!

とろろさんが便乗して下さってた事に、バイト直前に気付いて仕事どころじゃなくなりました。フランス兄ちゃん…!エレキギターぎゅんぎゅん弾けちゃうフランス兄ちゃん格好良すぎですハァハァ…!私がぎゅんってなる(黙って)
アブソは超良曲ですよねうふふ。pop'n版ロックギターの原曲であるⅡDX版アブソも良い曲ですよ^^
そして10のMZDのアンセムトランスは半端なく綺麗な曲ですとかこんな所で愛を叫んでみます。隠し曲解禁頑張って下さーい!

そして企画二枚目はイギリスで。5拍子と3拍子が巧妙に入り組んだスイングワルツで、もうこれをバックに紳士が優雅にお茶してれば良いよと思いました。そんな一枚。


BGM:「赤い鈴」/あさき
GUITARFREAKS11th & drummania10th


さっきご本家にお邪魔したらカウンターが中中日日中独英でした。あばばばば何この苦労人ズ!チョコ噴いた!

で、最近ずっとどうでも良い話題ばっかりで作品を更新してないので、危機感を持ちまして、自分にお題を授ける事にしました。それも

「573社の音楽ゲームの楽曲からインスパイアでヘタリア」

何げに色んな国がイメージされてる曲が結構あるので、ネタになるかなと思いまして。本音を言うと、ヘタリアサイト管理人さまで573音ゲーをご存知の方を探したい…!というものなんですが…はは、もしいらっしゃってもこんな辺境の地を見てる訳がないですよね。はい、一人で大人しく祭ってます。
お題とか言いつつ、平気で間空けるかもしれないし、それ以前に三日坊主だったら指差して笑ってやって下さい。
m9(^Д^)プギャー

と言う事で一枚目はギタドラから「赤い鈴」で日本です。
この曲…というか、あさき氏の曲は日本にしか聴こえないものが多くてニヨニヨが止まらないです。「赤い鈴」は特に戦時中の日本が舞台の曲ゆえに。カラオケにも入ってるのでもし機会があれば歌詞とか見て頂きたい一曲です。

いきなりイタリアの半裸・半ケツも何なので一応伏せとく親心。

本家のクリスマス更新に動揺して描き殴ったはいいけど出遅れたオチ。
どうやったらちびたりのおケツ解禁+穿いてるイタちゃんを同時に祝えるかと
悩んだ結果がこれ↑でした。横に半裸ドイツを添える勇気も無いような
中途半端な親心など要るかァァァァァ!!w


何か最近本家感想をリアルタイムで綴れない天桐です。
きっと未だに終らない大掃除が原因なんですが、それもほっといて
ネットしちゃうから悪循環なんだよね☆ ←殴
でも何にも語らないのは悔しいので手短に!

■かぼぱん最高
多分イタリアはおっぱいおしりを触った何だかんだくらいじゃぁ
人を嫌いにならんと思うっつか、むしろ気にしなさそうだなと思うのは私だけ?w
最後のコマのノリがほんのりうすた京介風味だった気がしたのも私だけ?w

■赤ぱんつ最強
ちょ、今までイタちゃんが寝てるドイツにのしかかった事はあっても、
同じ布団に入り込んだのは初めてでは…!!?(動揺)
しかも半裸+アクセサリー=エロスの方程式をこの子までやってのけた…!
「ドイツ下着好きそうだし…」 ちょ、何があったイタちゃん!www
そんで最後のオーストリアさんはどう見てもお母さんでした。かわゆい。

ほぼ強制的に米宅にお呼ばれした日と英っていうシチュが美味しすぎ。
中国にーにーガンガレ超ガンガレ。

■韓日が増えてたんだぜ
これを読んだ直後に大掃除してて、妹が使ってなかった世界地図ポスターが発見され、
姉妹揃ってバングラデッシュの国旗を探したんだぜ。
ものっすごいクリスマスカラーでかなりびっくりしたんだぜ。
…しかし、あの、ベンチにハンカチ置いてエスコートって男が女にやるも…ゲフゲフ!
これはきっと日本たんが女の子だったんだ、優しいちぃ兄ちゃんが妹のために
敷いてあげたんだ!と思うことにします。

UMA降臨
米日が大好きです、米と日で自分で作品を生産するなら絶対米日です、でも、
人様の作品を拝見する分には米受けだっていけるんだぜ!…な雑食精神なので、
UMAとの遭遇に一喜一憂してるアメリカが超可愛かったです。
でも妖精さんの類しかお友達の居ないイギリス君もやっぱ可愛かった。

ぶっちゃけヘタリアは皆可愛いので、自分で描(書)くならコレ!ってのが
あっても、人様の作品なら何でもイケル口です。だって神様ばっかりですもの!

■リトポリト
わ、ホントだリト女の子みたいだ!w
最初はポーリトかなーと思ってたんですがそのうちリトポーもいいなと思い始め、
今じゃもう天桐の悪いタチが発動して百合でいいじゃんよとか思ってるこの頃です。
一回二人を描く練習もしてみたんだけどね…!ポーが難しいんだポーが…!
あのこにくったらしさのなかの可愛さを表現するのが大変です。

そういや台湾のデザイン案も出てましたね。個人的に好きなのは、
右のお姉さんかその下のお姉さんかその上のうなじアホ毛のお兄さんかな。
幼女でも可愛いけど、中国にーにーと一緒にいる幼女はもう
日本たんで十分お腹一杯なんだぜ!(ちょっとまて幼女って)

うわーん、ひまさん熱が…!?どうぞご自愛なさって下さい…届け労いと愛の電波!(止めて)

つーことで何の脈絡もなくイタちゃん。
どっかのオリジナルBLにいそうな顔になっちゃった。
ロリ属性な成人男性って難しいんですね…!要精進。

italy1.jpg

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]