ヘタリア萌え呟き場。[benvenuto!]を初めにお読み下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青井とろろさんからバトン頂きました!
ヘタリア関連で頂いたのは初めてだったのでものっそ嬉しかったです…!
ということで↓回答です。
あ、先日初めてコメントも頂いたのですが、そちらのレスはまた後日しますね~。

【妄想10cm○○バトン】(指定→イタリア)

1.目覚めた時に10cmイタリアがあなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?

まぁとりあえずセオリー通りに一頻り驚いてみた後、触りまくろうかな。
コルシカとかコルシカとかコルシカとかコルs(ry)

2.10cmイタリアをあなたは飼いますか?
そ り ゃ も ち ろ ん !
嫌がったって帰さないよあの手この手で懐かせて飼うよ!

3.10cmイタリアがお腹が空いたと主張しています。
パスタをご所望かな?ちゃんとアルデンテで茹でて、食べやすい長さに切るよ。
身長10cmっていうと、きっとパスタ一本の直径でおくち一杯になっちゃうよね。
何か卑猥な光景だなぁ…(笑)

4.10cmイタリアがトイレに行きたがっています。どうしますか?
随所でも書いてらっしゃる方が居るように、この手で作りますわ。
そんで目の前で用を足して貰おうじゃないかハァハァ(変態)

5.10cmイタリアが風呂に入りたがっています。どうしますか?
え、な、何の器に入れてあげるのが一番ちょうど良いかな…!
やっぱお茶碗?あ、ココット型とかどうだろ、小さくて深さもあって耐熱性。
身体洗うのはお姉さんに任せなさい、きちんと洗ってしんぜよう。

6.10cmイタリアと初デート!どこに連れて行きますか?
えっじゃあドイツと日本のおうちまでナビしてもらおうかな!
肩に乗せてさ、髪の毛くいくいひっぱられたりとかさ。
「ずーっとみぎ、ずーっとみぎ…さいごちょっとひだり」(@よつばと)みたいな。
そんで二人も巻き込んでグループデートで!
私ハーレム!ヒューッ!(そろそろ頭大丈夫ですか)

7.最後の質問!10cmイタリアが居たらあなたはどう思います?
指もちょっと入れるにゃキツいかな…(本当にミもフタもないよね!)

わはー楽しかったです!とろろさん有り難う御座いました!

PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2]
忍者ブログ [PR]